
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

球切れ

日が暮れた頃、顧客に納めたソフトの不具合を指摘される。
これは今夜は帰りが遅くなりそうだ、と感じた僕は
会社の外に止めてあるママチャリに跨って買い出しに出かけた。

ハンドルに付いているライトのスイッチを入れ、
勢いよくペダルを踏み込む。
けたたましい音を立ててリムダイナモが動きだし、
目の前には暗闇を引き裂く一本の光・・・あれ?真っ暗・・・。

球切れした模様。
昨日の帰りは点いてたはずなのに、いつ切れたんだろう?

家に帰ってから、暫定処置。
年末のレース入賞の賞品でもらったギザッロのライト(キャットアイだけど)を装着。
1P1040046.jpg
これで1万ちょいの中華自転車が高級ヨーロピアンサイクルに。
盗むなよ?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/04/02(木) 22:20】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

カコイイ!
独逸色してますけど、GHISALLOて独逸ブランドでしたっけ?(謎
by 赤mini * 2009/04/02 23:27 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
ドイツカラーだけどギザッロ教会はイタリアだし、いったいどこのメーカーなのだ?
と調べてみたらば、わが国NIPPONは深谷産業のブランドでした(笑
・・・ということは、日独伊三国同盟なのですっっっ!
by vaiable * 2009/04/03 00:24 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

