
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

桜はまだかいな

来週のフレッシュに向けて?、今日は赤miniさんとお花見サイクリング。

9時に堀切水門で待ち合わせ。
いつもは小径の赤miniさんは青いロードで来ていた。(今日は青roadさんですねw)
で、去年の秋に連れて行ってもらった見沼代用水の桜並木を見るべく、出発。

今日は、空はどんより、肌寒い。そして北風。
いつものごとく金魚のフンになりきって終始引いてもらう。
フレッシュでも24時間引いてもらうことになるのかな。前に出て自滅してもね・・・。

荒川-芝川-見沼代用水東縁と走っていくが、花見にはまだ早い感じ。
やはり、このところの寒さで、咲くのをためらていらっしゃる様子。

1P1040031.jpg
赤miniさんのタクアン購入地点(民家の野菜無人販売所)で折り返し、帰りは見沼代用水西縁へ。

1P1040032.jpg 1P1040033.jpg
途中、大宮公園近くにあるパン屋で休憩。
かわいい建物の外でパンとコーヒーを頂く。
ぼくはイチゴジャムのパンとワッフルを食べた。
ワッフルワッフル

1P1040035.jpg
第三大宮公園でさいたま市のマンホール発見
市の木ケヤキ
市の花サクラソウ
市の花木サクラ
市の花木まであるのは、ちょいと欲張りでないかい?

で、大宮公園へ。
大宮公園には初めて来たけど、競輪場やら野球場やら色んな施設のある、大きな公園だ。
1P1040037.jpg
公園内の桜は、ここまで走ってきた中では一番咲いてた。6分咲きくらい?
まあ、満開だと人ごみでゆっくり落ち着いて見ることもできないだろうから、このくらいがいいのかも。

ゆっくり桜を見たあとは、東浦和駅で長岡駅行きの新幹線の切符を買う。
もう後戻りできないw

また芝川沿いを走り、荒川へ戻ってきた。
せっかくだからと、一度岩淵水門まで行ってから堀切水門までを走る。
今までフレッシュ時のペースに落として走ってたため、赤miniさん張り切って突っ走っていく。
途中まで付いていったけど、やはり千切れた・・・。

というわけで、来週はフレッシュ!


【本日の記録】
総走行時間: 5h43m
総走行距離: 130km
平均心拍: 143bpm
消費カロリー: 3911kcal

なんだか、終始引いてもらってた&ペース遅めという割に心拍高めなような・・・。

20090328_map.jpg
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/28(土) 23:52】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

お疲れ様でした♪
ちょっと桜には早かったけど、のんびりサイクリングは楽しかったですね(笑)
フレッスのペースもおおむね見当がつきました。
のんびり、日本海&信州サイクリングを楽しんできましょう♪
お天気、気温に恵まれることを祈りつつ(笑)
by 赤mini * 2009/03/29 18:56 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様でした。
週末はなんだか天気が微妙な感じですけど、
走ってしまえばなんとかなりますよね。きっと。
日本海バージンなので楽しみです。
by vaiable * 2009/03/30 21:58 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

