
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

北関東で見つけたマンホール その2

真夜中の国道沿いで
地面に向かってフラッシュを焚いている
明らかに怪しい自転車乗りを見かけても
決して警察に通報してはいけません。

2P1040015.jpg
群馬県太田市(旧新田町)
イチョウかな?

2P1040017.jpg
群馬県伊勢崎市(旧東村)
平成大合併以前、群馬県には3つの東村があったのだよ。
調べてみれば、それより昔には5つもあったのだ。

2P1040018.jpg
群馬県伊勢崎市
市の木マツ
このマンホール、道中ひとつしか見つけられなかった。
もっと状態のいいモノをっ!と探しまくったため、もう一パターンのマンホールを撮り逃したorz

2P1040019.jpg
群馬県前橋市
市の花バラ
伊勢崎市から前橋市に入ってからしばらくはこれが多かった。

2P1040023.jpg
群馬県前橋市
市の花バラ
県庁近くの歩道はこれが多かった。
カラーのわりに地味なデザインだな。

2P1040024.jpg
埼玉県熊谷市
桜とか花火とか魚とか賑やか。
魚はムサシトミヨという種類らしい。人の名前みたいだ。

2P1040025.jpg
埼玉県鴻巣市(旧吹上町)
町の花コスモス
この辺走ってる時は朦朧とし始めてて、けっこうマンホール見逃したなあ・・・。
どうでもよくなって、ここから先マンホールから目を背けて走ってたし。


以上で、400km走ったら見つけちゃったマンホールたちの紹介はこれで終わり。
べ、別にマンホールを見つけるために400km走ったんじゃないんだからね!


関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/27(金) 21:54】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

