
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

北関東で見つけたマンホール その1

「あの人、地面にカメラ向けてなにやってるの?」
という好奇の目で見られるのが快感な今日この頃。

2P1030910.jpg
茨城県城里町(旧常北町)
町の花ヤマユリ

2P1030928.jpg
栃木県宇都宮市
市の木イチョウ

2P1030960.jpg
栃木県鹿沼市
市の花サツキ

2P1030968.jpg
栃木県鹿沼市
市の木スギ
はじめてみたとき、ツクシかと思っていたのだけど、
鹿沼市のサイトによると、「杉なみくん」らしい。
どうみても3人(本?)居るように見えるのだけど、名前は一つしかないのか。
ちなみにひとつ上の写真のマンホールには「さっちゃん」が居る。よく見れば確かに居る。

2P1030969.jpg
栃木県鹿沼市(旧粟野町)
町の木スギと町の花ヤマツツジ
見づらいけど。

2P1030998.jpg
栃木県佐野市(旧田沼町)
三滝とイワナ

2P1040002.jpg
栃木県足利市
足利市の市章

2P1040014.jpg
栃木県足利市
足利学校
観光地でカラーマンホールを探すなら歩道だ


茂木町とか、けっこう撮り逃しているなorz
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/25(水) 22:29】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)

しばらく見ないうちに面白いことやってますね。

間違いなく我が家の横を通り過ぎたようです(我が家は千波だが県庁が見える位置)。
by 5150 * 2009/03/25 23:55 * URL [ 編集] | UP↑


>「さっちゃん」が居る
良くみましたが、判りませんでした・・・orz
by 赤mini * 2009/03/27 12:42 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
ほほう、そのうちお茶飲みに行こうかなー。
でも、自転車に乗って水戸に着いたときって明け方だったり夜中だったりなんだよね・・・。

>赤miniさん
心の目で見ればきっと見えます(笑
by vaiable * 2009/03/27 21:16 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

