本気でそろそろ

ブルベの用意をしなきゃ。
さて今からタイヤ換えるか。やっぱそのままでいいかな?
てかもう当日だけど。自走だけど。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/15(日) 00:15】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

穏やかなお天気で、最高のサイクリング日和でしたね!

南房の花を眺めて、気分はすっかり春モードになりました(笑)
今週末の埼玉も天候に恵まれると良いなぁ~
by 赤mini * 2009/03/16 08:50 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

いい天気でほんとによかったです。
来週末は曇りっぽいですが、寒さは遠のいて暖かくなってそうですね。
来週も思いっきり楽しんできてください。
by vaiable * 2009/03/17 01:50 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク