
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

そろそろ

僕にとっての今年初のブルベ、千葉200が次の日曜。
参加者は180人以上らしいので、
今年も無事に白浜のPCで助六寿司をで食べることができるだろうか。
天気もちょいと心配。

というわけでそろそろ準備をしないと。
走行距離が3000kmを超えてボロボロなのにパンクする気配の無いタイヤを換えるか悩み中。
スペアタイヤ持っていくのも邪魔だし。
チェーンもそろそろ換え時のような・・・。


【昨日の記録】
モルモット時間: 0h40m
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/11(水) 01:36】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

昨夜は帰宅が遅くなってしまい自転車には乗りませんでしたが、すごい風でしたねぇ・・・
あのときの千葉のブルベを思い出してしまいました(笑)
今年はさすがに雪は大丈夫でしょうけど、お天気ちょっと気になりますねぇ。
でも、結局悪天候でも走っちゃうんですけどね~
頑張ってゴール目指しましょう♪
一度くらい青い奴で走ってみようかな?と思案中です(笑)
by 赤mini * 2009/03/11 09:10 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
メールどうもです。
2階建てトンネル、忘れずに観に行こうと思います。
PC3のすぐあとだから通り過ぎそうです(笑

今日もそこそこいい風が吹いてましたね。
by vaiable * 2009/03/11 22:41 * URL [ 編集] | UP↑


おー、今年初ブルベっすか。
やっぱ白浜のPCといえば助六寿司が定番っすね~(謎)

今年の千葉は4月の300に出走予定です。
by nan * 2009/03/12 00:12 * URL [ 編集] | UP↑


>nanさん
今年は全て千葉で走ろうかなと思ってます。
4月の300も出る予定なので会えますね。
あと、宇都宮フレッシュにも出ることになってます(ドキドキ
by vaiable * 2009/03/12 01:39 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

