
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

2日分荒川走

雨がちな天気が続いてるので2日分走ったぞっと。
岩淵水門-葛西臨海公園を往復+葛西臨海公園を4周。

公園を周回中、デゼニーランドから花火が上がった。
3月から再開したっぽい。

そういや、7日は彩湖でTOKYOエンデューロやるから見に行く予定。
完全封鎖しないっぽいようなので、近くで見れるかな?
しかし、なんだか参加者が少ない予感・・・。


【本日の記録】
総走行時間: 2h39m
総走行距離: 73km
平均心拍: 151bpm
消費カロリー: 2028kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/06(金) 00:05】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

2日分お疲れ様でした。
河口付近ですれ違いましたね♪
ヲレは障害対応で帰宅が遅くなってしまったので、半分の距離で終了でした。
距離が短い分、張り切ってみようと思いましたが、微妙な風でへこたれてしまいました(笑)

明日はお天気どうなんでしょう。
予報では、明日だけ晴れマークになっていますが・・・
by 赤mini * 2009/03/06 10:48 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様です。
河口付近でよく会いますね。

明日はなんとか天気は持ちそうです。
でもたっぷり雨降ったので土手下はビチョビチョですかね・・・。
by vaiable * 2009/03/06 22:28 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

