
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

3月に入っても荒川

今宵も荒川

まさに冬の荒川って感じの風だった。
3月なのに・・・。

で、新砂で赤miniさんに遭遇。そして立ち話。
速い人は速い人の苦労とか悩みがあるんだなと悟った。

葛西臨海公園は一周だけ。

帰りは向かい風がひどい・・・。
フル電動自転車が欲しいな、とちょっとだけ思ってしまった。
っていうか、これ、もはや自転車じゃないし。

【本日の記録】
総走行時間: 1h22m
総走行距離: 33km
平均心拍: 142bpm
消費カロリー: 957kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/03/03(火) 00:04】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

お疲れ様でした。
背後から明るいライトが迫ってきたときには慌てて逃げましたが、どのあたりから一緒だったのかな?
ライト、明るいですよね~
ミラー越しに見て、あれだけ明るい人はそういませんよ。
しかし、久しぶりに結構な風でしたねぇ・・・
えらい冷たい北風で、まさしく真冬の風でしたね。
K'sの近くの吹流しは、やはりというか、当然というか、真横向いてました。
河口→岩淵で何度もくじけそうになりましたが、何とか凌いで終了でした。
by 赤mini * 2009/03/03 08:56 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様でした。
小松川橋の辺りからロックゲート辺りまでは後ろを追っかけてました(笑
当然追いつけるわけもなく・・・。

千葉ブルベの頃には暖かくなってるといいですね。(風も穏やかであってほしい・・・)
by vaiable * 2009/03/04 01:00 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

