
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ナイトライダー

金曜から喉の痛みと微熱に悩まされている。
なので週末自転車は自重。
が、しかし、一向に症状が改善されないままズルズルと日曜の夕方に。
風邪だと思ってじっとしてたけど、それにしては治りが遅い。
これはひょっとして花粉症の症状なのでは?
花粉症って毎年症状が変わるものなの?
去年は鼻水の洪水だったんだけど。

なんにせよ、育ち盛りの男の子が3日も自転車乗らないなんて、とても不健康過ぎるザマス。
というわけで、花粉も落ち着いているであろう18時過ぎの荒川へ。

1P1030690.jpg


【本日の記録】
総走行時間: 3h03m
総走行距離: 85km
平均心拍: 152bpm
消費カロリー: 2368kcal

花粉症の時期はしばらくナイトライダーになろうかしら。
陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士・・・ではなく夜のほうのナイトだけど。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/02/22(日) 23:32】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(4)

私もナイトライダーでした。
夕方になって、何だか症状が落ち着いてきたみたいなんで・・・
私は熱は無く、なぜだか逆に体温が下がってだるくなります。
もしかして哺乳類じゃないかも・・・カメかね・・・
明日は休みなんで気晴らしにチャリ屋でも行きます。天気悪そうだし・・・

全然関係有りませんけど、今年は東京センチュリーライドってやらないんですかね?
(去年荒川で80km走ってたやつです)
by pirara * 2009/02/23 00:12 * URL [ 編集] | UP↑


>育ち盛りの男の子
まだそれ以上育つつもりですか?・・・と。
少し身長分けてくださいな(笑)

週末を自転車に乗らずのんびり過ごしたいが為に、平日ナイトライダーってのもありかなと。

つーか、もう充分平日ナイトライダーしているぢゃありませんか(笑)
by 赤mini * 2009/02/23 09:07 * URL [ 編集] | UP↑


くしゃみ、鼻水、目のかゆみ…
案外知られてないのが倦怠感。
症状が酷くて憂鬱になるのではなく、そもそも憂鬱になる。
やる気がおきない、朝起きられない…。
その上で上述の症状が表れるのだから、国は、花粉症患者に見舞い金とか減税とか、最低でも名誉とか、何かしらの施しが欲しい。

ということで、喉と熱に関しては花粉症じゃないです。
by 5150 * 2009/02/23 17:14 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
今日はやはり雨でしたね。
平日休暇はゆっくりすごせたでしょうか?

東京センチュリーライド・・・ありましたね、そんなイベントが。
今告知されてないとすると、秋に開催するのではないでしょうか。

>赤miniさん
休日もナイトライド専門になろうかなと。
去年の今頃もポタリングと称して夜中に箱根行ったりしてるんですよね・・・。

ブルベお疲れ様でした。
一番にゴールでしたね。

>5150さん
花粉症じゃなくても、やる気がなかったり、朝起きられなかったりする僕はどうなるんですか・・・。
ということで、医者へかかりましたが、やはり花粉症の症状ではなかったです。
でも、喉が痛くて憂鬱です・・・。
by vaiable * 2009/02/23 21:50 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

