
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

やる気Nothing

なんでだろう。ここのところ走る気にならない。
なので、午後にちょっとだけ走った。(けっきょく走ってるじゃん)

荒川をぼーっと走ってると、「ブルベやられてる方ですか?」と声をかけられた。
荒川を走るには余りに過剰な装備だから、見る人が見ればわかっちゃうわな。
本番で「重っ!」ってなるのがいやだから、いつでも本気装備。

今年デビューする人なのかな?と思ったけど、
少し話したところ、PBPにも出てる猛者だった。
去年はブルベをお休みしてたらしいので、ここ最近のブルベ人気に驚くかもね。

堀切で、その方とお別れ。
ブルベやる人って走りにゆとりがある人が多いよなあ。
この人も安定感というか安心感のある走りだった。
なんというか、ガツガツしてないんだよね。

今年は600kmクリアしたいなあ。

【本日の記録】
走行時間: 1h41m
走行距離: 43km
平均心拍: 138bpm
消費カロリー: 1112kcal

一応、今月の走行距離がすでに500km越えてるので、走ってないわけではないらしい。
来週こそはガツンと一発ロングライドしたい。でも朝起きられないかもしれない。
今日も12時に起きたし。12時間も寝てたし。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/02/15(日) 18:39】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

「乗りたくない病」ですかね?
ヲレも周期的になりますが、放置していれば「乗りたい病」に変わってしまうようです。

>ガツガツしてないんだよね。
そうそう!そこが良いのですよね。
昨秋の房州200はかなり乱れていたという話を聞きました。
今週末の200も当初3グループに分けてスタートが予定されていましたが、参加者が多くて5グループに分けたのだそうです。聞くところによると350人を超えてるらしい。
どんなんなっちゃうのかな・・・PBPは当初レースとして開催されていたと聞きますが、今の国内ブルベが「公道レース」のようにならなきゃ良いなと、切に願っています。
もし、そんな様子になっちゃったら、ブルベはもう走るのやめようと思ってます。
by 赤mini * 2009/02/16 09:52 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
「乗りたくない病」というよりも「何もしたくない病」かも(笑
春になるまで我慢の時期ですかねえ。

350人って、中堅どころの大会レベルですよ・・・。
レースのノリじゃなくても、なにかしらトラブルが起きそうな予感・・・。
今さっき、埼玉のサイトを見てきましたが、
コンビニで罵声を浴びせないで、とか、注意書きがあったり、
そんな人がいたんですかね・・・。
そういや千葉200も締め切られたようです。
50人 x 3組程度ということなので、去年よりちょっと少ないくらいですね。
by vaiable * 2009/02/16 22:27 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

