
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

あつい

どうせ土曜は午前中まで雨降ってるんだし、夕方走ればいいよねー。
と、夜更かしをしてお昼ごろ起床してみれば、めちゃいい天気ではないですか・・・。

さっさと家事を済ませて14時ごろにやっと家を出る。
家の中でさえ暑く感じる状況だったので、膝出しレーパンと指出しグローブで出撃。
2月にこの格好で自転車に乗るとは思わなかったわ。
ちなみに、今日の東京は24度くらいまで気温があがったらしい。そりゃ暑いわ。
春一番って夏を運んでくるんだったっけ?

1P1030663.jpg
さすがに14時からどこかへ、という気持ちにはならないので岩淵?河口を2往復。

1P1030682.jpg
北風なのに暖かい不思議。
夕方になるにつれ風が強くなってきたような。

1P1030684.jpg
♪暮れ?なず?むまちの?
きんぱっつぁんが出てきそうな夕焼けだった。

そういや二代目自転車名人のあの人もきんぱっつぁんの教え子だったっけ。

【本日の記録】
総走行時間: 3h56m
総走行距離: 98km
平均心拍: 144bpm
消費カロリー: 2808kcal

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/02/14(土) 21:22】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(4)

あのさ、いつも不思議に思ってるんだけど、チャリ乗りながらどうやって写真撮ってるの?
by 5150 * 2009/02/15 00:07 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
自転車のハンドルの手前に小さいバッグがあって、そこからコンデジを取り出して撮ってる。
立ち止まって撮ることもあれば、走りながら撮ることもある。(そのときの安全性によって変わる)
だれかと走るとき写真点数が減るのは、自分都合で止まれないし、走りながらは危ないから。

走ってるときは片手しか使えないので、ピンボケ、ブレ、傾きなど、中々難しい。
用意しているうちに被写体を通り過ぎちゃうこともあるし。
(故に高性能なコンデジが必要になってくる)
けど、そのときの自分目線で撮れるので、後で見たときに記憶が鮮明に蘇ってくるんだな、これが。

by vaiable * 2009/02/15 13:09 * URL [ 編集] | UP↑


両毛地区で北西からの暴風に揉まれて来ましたが、寒くはありませんでした。
このまま春になってしまうのかなぁ??
来月になれば、あっという間に江戸川土手がまっ黄色になっちゃいますね(笑)
by 赤mini * 2009/02/15 16:38 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
両毛地区へ行ってきたんですか。。お疲れ様です。
今週からまた寒くなるみたいですよ。
しかし、暖かいと空気が軽いし体も軽いし、いいことずくめですね。

by vaiable * 2009/02/15 18:03 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

