
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

肩が痛い

恒例?の○○が痛いシリーズ。

今日は肩が痛い。
久々にぶっ飛んでる昼ドラ「非婚同盟」を見終え、自宅から会社へママチャリで向かっていた。

で、住宅地の十字路を左に曲がろうとしたとき、その方向から車がやってきた。
そして、僕がやって来たほうへ曲がっていく。
が、車が曲がる際、思いっきり幅寄せされて僕は行き場を失い・・・
落車までいかなかったけど、電柱を支えるワイヤーに寄りかかる形になり肩を強打。

というわけで、
現在、ひじと肩が痛い。


【本日の記録】
総走行時間: 0h45m
総走行距離: 20km
平均心拍: 139bpm
消費カロリー: 502kcal

会社から帰ってきたのが8時30分を過ぎてたので短め。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/02/05(木) 22:52】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

