
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

天気いいな

夕方から用事があるので午前中に荒川を走ってきた。

1P1030495.jpg
今日も冬の荒川らしい風。

1P1030497.jpg
岩淵水門で折り返して河口まで。
しかし、天気いいな。風さえなければ。

1P1030500.jpg
たまには左岸も走ってみる。
相変わらずの寂れっぷりだった。


【本日の記録】
総走行時間: 2h10m
総走行距離: 55km
平均心拍: 131bpm
消費カロリー: 834kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/01/17(土) 14:38】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(3)

以前は、左岸を走っていた時期もありましたが、何かあったときに袋小路になって退路を絶たれる可能性があるので、びびって右岸に戻りました(笑)
雨後の染み出しも酷いんですよねぇ。

あぁ、そういえば、ブルーテントの住人の自転車と接触してしまったのも左岸だったな・・・
by 赤mini * 2009/01/17 21:53 * URL [ 編集] | UP↑


左岸は良い思いが有りません。
初めてパンクしたのも左岸でした・・・チューブラーのスペア無かったので、5km位歩いてタイヤ買いに行きました。ぱっと見より、道が荒れてるんですよね。
なんかCRも途切れ途切れのイメージで良いイメージ無いなあ。

最近右岸も例の工事でシケインが多くて走り憎いですね。
微妙にブラインドになってるんで視界も悪いし。
夜間走行の際は十分お気をつけください。
by pirara * 2009/01/18 00:46 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
走るなら昼間限定ですね。
あそこで何かあっても首都高の騒音でかき消され・・・。怖っ。
河川敷住人も道のすぐ脇で暮らしてますから、気をつけないと(笑

>piraraさん
やはり通行人の低さが路面状況に現れますね。
実際、結構小石が多かったです。
自分は自転車に目覚めた場所でもあるので、心の中では美化されています。

葛西臨海公園へ行く道も工事車両や資材で道半分塞がれてる箇所が・・・。
夜にかぎらず昼間も安全運転するように気をつけます。
by vaiable * 2009/01/18 22:40 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

