
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

やっと関宿城詣

今日は、先週無念のDNFにより断念した関宿城へ。

今日は「ちい散歩」を見てから出発・・・しようと思ったら用意にごたついて11時くらいに。
F75に乗るの久しぶりかな。

市川橋から江戸川イン。
ほとんど風は無い。ただ、寒い。
松戸を抜けるあたりまではスローペース。というか人多すぎで飛ばせない。

三郷を越えたあたりからはDHバーを使って楽々30km/h巡航。

1P1030489.jpg
で、着いた。
関宿城、ことしもよろしく。

休憩中、おっさんに話しかけられた。
「こういう自転車、いくらぐらいするの?」
めんどくさいので「ピンキリです」と答えておいた。

やっぱり休憩しちゃうと、走り出して10分くらいが激寒・・・。
はやく春にな?れっ!(魔女っ子っぽい感じで)

1P1030490.jpg 1P1030492.jpg
本日の風。4m/sより弱いってことは間違いない。
そんな若干の追い風の中を帰った。

1P1030494.jpg
江戸川土手を降りると、地面が濡れていた。
あれ?東京は雨降ってた?

【本日の記録】
総走行時間: 3h38m
総走行距離: 100km
平均心拍: 148bpm
消費カロリー: 1618kcal

今日はCC-HR200DWで計測したけど、
CS400と比べると消費カロリーがかなり低めなんだよね。
CS400で計測した一昨日の100kmでは2815kcal。
どっちが正しいんだろう・・・。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/01/12(月) 16:53】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

