
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

夜練初め

今年初の夜練。
荒川先輩、今年はがんばりますのでよろしくお願いします!

しかし、今夜の荒川は恐ろしいくらいに風がなかったなあ。

小松川橋のスロープのところで止まってウィンドブレーカーを脱いでいたら、おっさんに声を掛けられた。
自転車に興味があるみたい。
夜走ってるような人は皆レースやる輩だと思いこんでいるようで、うまく話がかみ合わなかった。

そういや、昨日の荒川では新城選手が走ってたんだね・・・。
いっしょに走りたかったなあ。
新城幸也の今日もチバリヨー
ブイグテレコムでもがんばってー。


【本日の記録】
総走行時間: 1h29m
総走行距離: 38km
平均心拍: 138bpm
消費カロリー: 978kcal

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/01/05(月) 23:22】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

>皆レースやる輩だと思っていこんでいるようで
ウチの近所のじぃさまには、自転車で出かける所を見つけられるたび「ヲマイはいつから競輪選手になったんだ?」と言われています(笑)
昨夜は風も無く暖かかったですね。
障害対応で帰宅が「少しだけ」遅くなったので、休養日にしてしまいました。
タイムアタックには抜群のコンディションだったのになぁ・・・・
激しく自己嫌悪してます・・orz
遅くなったときには、距離を短縮してでも走り出たほうが良いだろうなぁ。
by 赤mini * 2009/01/06 08:52 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
昨夜は心なし自転車多めだったような気がします。
まあ絶対数は少ないんですけどね。

今夜は僕が走りませんでした(笑
この時期、やはり外に出るのに足が重いんですよね。

by vaiable * 2009/01/06 22:47 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

