
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ひさしぶりにロードに乗った

今日は折りたたみ小径で関宿城参りしようと江戸川へ。
しかし、途中でおなかが痛くなってカーニバル状態に・・・。
慌てて土手を降り、飛び込んだホームセンターのトイレが中々空かず、
近くのコンビニに望みを託していったらこっちも中々空かず。
なんとか人間としての尊厳を保てたものの、かなり危なかった。
さすがにこの先進むことは危険なので、家に引き返す。
1P1030296.jpg 1P1030295.jpg
帝釈天への参拝客でご覧の有様なので、サドル付近から込み上げる衝動を抑えながらゆっくり帰った。
腹巻買おう・・・。

【本日午前の記録】
総走行時間: 1h16m
総走行距離: 26km
平均心拍: 107bpm
消費カロリー: 374kcal


夕方になりおなかの調子も落ち着いてきたようなので、荒川へ。

1P1030303.jpg
10日ぶりにロードに乗った気がする。
激しく違和感。ハンドル遠いぜ・・・。

1P1030302.jpg
今日も荒川らしいいい北風が吹いていたけど、昨日よりは弱いかな。

1P1030300.jpg
昨日ホームセンターで買った980円の防寒手袋を着けてみた。
すげーあったかい!・・・だけど、1時間後には中がビチョビチョになって手がふやけてしまった。
風は一切通さないけど、中から外へも一切通さないんだね・・・安物買いの銭失いとはこのことか。
終盤は手袋を外して素手で走った。

1P1030306.jpg
追い風で気持ちよく流しているとき、ふと横を見ると熊?の凧が揚がってた。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
を思い出した。

帰り際、橋の上から荒川CRを覗いてみるとchimumuさんが走っていた。
(向かい風でなければ追いかけたのだけど・・・)

【本日午後の記録】
総走行時間: 1h47m
総走行距離: 42km
平均心拍: 141bpm
消費カロリー: 1232kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/01/03(土) 19:41】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(4)

お腹ノリピーはとんだ災難でしたね・・・ご無事で何よりでした。

熊の凧、こんなのあるんですね~
確かにAAを彷彿とさせて面白いですね(笑)

赤FELT号は、いつもフル装備でカコイイ!
フロントの車軸の左右に1灯づつ付けたいなと思ってる今日この頃です(笑)
by 赤mini * 2009/01/03 23:34 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
前を少し開けて走ってたら冷やしちゃったみたいです。
上流へ行ってたときだったらマンモスやばピーでした。


>フロントの車軸の左右に1灯づつ付けたいなと思ってる今日この頃です(笑)
そういや自転車ってギヤやディレーラーがすべて右についてますよね。
ハブライトも右側につけますよね。
となると、重量のバランスをとりたくなってきますね。
by vaiable * 2009/01/04 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

http://cyclist1.exblog.jp/
ボクはネックウォーマーをつけて自転車に乗ったんですが
身体が温まってくると、暑くてつけてられませんでした。

防寒とスポーツは、いろいろ難しいですね。
by ヒロ * 2009/01/05 11:26 * URL [ 編集] | UP↑


>ヒロさん
この時期は、ウェアリングが中々難しいですよね。
走ってて暑くなってきても、コンビニに寄っただけで走り出しが極寒になったり。
昼と夜でも体感温度がかなり変わるので、遠出する気になりません・・・。
by vaiable * 2009/01/05 23:40 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

