
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

走り初める

昨日を走り初めとするのは・・・なのでお昼前くらいから荒川へ。

1P1030248.jpg
風強い・・・。
やっぱ荒川先輩はこうでないと、冬って感じがしないっすよ。
(この写真撮ったすぐ後で赤miniさんとすれ違った気がする・・・)

1P1030252.jpg
岩淵水門に年賀のご挨拶。

1P1030266.jpg
葛西臨海公園の猫にも年賀のご挨拶。

今日は風強いし、正月休みで排ガスも少ないからなのか、
1P1030270.jpg
富士山がよく見えた。
初富士は縁起がいいねえ(今日は2日だけど)。
その手前の山並み(箱根や伊豆半島?)もよく見えた。

1P1030284.jpg
帰り道、いつもと違う路地を通ったら江戸川区のマンホールを発見。
区のマンホールは無いと思ってたので、これはラッキー・・・23区すべてコンプリートしなくては・・・。

ホームセンターに寄ったらキッチンペーパーが安かったので買って帰った。
1P1030287.jpg
ブルホーン、意外と買い物向きかも。

【本日の記録】
総走行時間: 3h01m
総走行距離: 67km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 1273kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/01/02(金) 17:31】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(2)

今日は冬の荒川らしい、やる気をそがれる強い北風が吹いていましたね~
一番上の写真は、先日ヲレがコースアウトしたK’sのところの迂回路でしょうか?
今日は自転車の方が沢山居たので、すれ違ったの気が付きませんでした・・・orz
新年のご挨拶したかったですね(笑)
by 赤mini * 2009/01/02 18:59 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
例のK's近くです。
岩淵で折り返しで再度通ったとき、現場をじっくり見させてもらいました。よく無事でしたね。
見通しの悪い直角コーナーのところですれ違ったので、ほんと一瞬でした。
by vaiable * 2009/01/02 21:17 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

