
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

試走。

1P1020095.jpg
実戦(?)を想定した装備で、22時に荒川へ。
パニアバッグに適当に荷物を詰め込んで総重量は18kg超。僕のママチャリより重い・・・。
でも重心が低いためか意外と安定。そこそこの横風でも安心して走れる。
リヤタイヤが悲鳴をあげてそうではあるけど。

しかし、今夜の荒川はとにかく風が冷たかった。
そして、小松川橋?葛西臨海公園の往復の間、自転車乗りに出会わなかったような・・・。

【本日の記録】
総走行時間: 1h41m
総走行距離: 34km
平均心拍: 122bpm
消費カロリー: 603kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/27(土) 00:21】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(2)

今夜は寒かったですねぇ・・・
いつもの距離を片付けるのに、北風が身体にまとわりついて、えらく時間がかかりました。
自転車もランナーもほとんど居なくて、寂しかったですね(笑)

迂回路が出来たりして、ちょっとあせりました。
K'sの上流にも、下流にあるのと同じような迂回路が出来たんだけど、そこでコースアウトして道から転げ落ちてしまいました・・・
身体、自転車とも無事でしたが(笑)
by 赤mini * 2008/12/27 01:52 * URL [ 編集] | UP↑


災難でしたね。ほんとに大丈夫ですか?
11月からノーパンクキャンペーンを絶賛実施中なので、
夜練で岩淵水門へ行くことがほとんどなかったんですが、
シケインが上流側にも出来てましたか。
by vaiable * 2008/12/27 23:10 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

