スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

思わず声出してつっこんだ。

オフィスでも使える!自転車用通勤コートの実力

ふむふむ。
8万は高いなー。
で、機能的にはどうなのかな?

「一番の違いは、立体裁断ですね。伸縮性の高い生地で作っているので、自転車に乗って前傾姿勢になっても無理のない作りになっているんです。また、機能性にも優れています。耐水性は雨傘の約10倍以上(!)ですし、裏地に蓄熱素材を使っているので防寒性は抜群。表地の裏に貼った特殊な素材で、汗をかいてもむれないんです。最近は音楽を楽しみながら走れるようにipod nano用のポケットもついていますよ」

ん?

「最近は音楽を楽しみながら走れるようにipod nano用のポケットもついていますよ」

いやいやいや。それはだめでしょ。


追記:
このサイクルコート、デサントが作ったものらしいけど、
「自転車ブームに乗ったれやー」的な臭いが・・・。
誰も突っ込まないまま製品化されちゃった辺りが・・・。
しかも提灯記事書かせちゃってるし・・・。
自転車アパレルの老舗パールイズミだったら
こんな過ちは犯さないだろうに(デザインとかはひとまず置いといてね)。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/25(木) 00:54】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

ぉぃぉぃ・・・と、声に出して突っ込んでしまいますね(笑)
しかし、自転車用コートに8万も出せるって、どんな裕福層なんだろう・・・
今の若い人たちは、お金持ちなのかなぁ・・・(謎
ヲレは1万円越えるウェアを買う為には、数週間悩みます(笑)
by 赤mini * 2008/12/25 08:26 * URL [ 編集] | UP↑

http://cyclist1.exblog.jp/
コート8万・・・。

以前若い頃に、革ジャンを衝動買い

6万5千円なり!

後にも先にも服で高いのはこれっきりかも。

by ヒロ * 2008/12/25 19:10 * URL [ 編集] | UP↑


こういうコートを求める人って、なんだか交通ルールも曖昧な気がします(^^;;
(ちゃんとしてる裕福な人もいると思いますが・・・)
お洒落も楽しみたいですが、ルールを守ることを優先しないと・・・ですよね。

前記の観覧車と自転車のアングルいいですね。結構好きです♪
今日はクリスマスですし、そちらは賑やかそうですね。
我が家近辺は真っ暗です(笑)
奈良の夜は早い・・・私は夜型人間ですが(^^;;
by きゃうちゃん * 2008/12/25 21:34 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
恐らく購買層であろう人たちにはオーバースペックな感じがするんですよね。
多分雨の日は乗らないと思うんだけどなあ。
僕も1万円だと悩みます。悩んだ時点で買うことはほぼ確定してるんですけどね(笑

>ヒロさん
いい革ジャンは味が出てくるし、手入れすれば長持ちするし、いい買い物したじゃないですか。
僕なんて高い服はスーツくらいなもんです。けど今スーツなんてほとんど着てないし・・・。

>きゃうちゃんさん
自転車に乗ったときのことを考えた普段着ってほとんどないので、
こういうのが出てくるのはいいことだと思うんですけど、
間違った方向へ向かっているので、なんだかなあ、と思ったわけです。
ノーブレーキピストと同じベクトルなんですよね。

地面に四つんばいになって写真をとってるところをカップルに目撃されましたが冷静を装って撮り続けました(笑
ほんとは車輪と観覧車の輪を重ねたかったんですけどね。
by vaiable * 2008/12/25 22:36 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。