
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

めりくり

めりくりな夜は大好きな荒川さんと過ごしたい。
21時近くなってしまったが荒川へ。

葛西臨海公園へ行ったら・・・カップルだらけ・・・。
こんな寒い夜も君らはアツアツなんだね。ふんっ。
1P1020087.jpg
ちょっとだけ観覧車を眺めて帰った。

今日は走る気にならんな。

【本日の記録】
総走行時間: 1h15m
総走行距離: 29km
平均心拍: 131bpm
消費カロリー: 753kcal


帰り道、交番のある交差点で信号待ち。
目の前には自転車に乗りながら犬を散歩させるおばちゃん。
明らかに安全運転義務違反。
横断歩道の先ではお巡りさんが立っていてこちらを見ている。
信号が青になり、おばちゃんがお巡りさんの前を通っていく。
おばちゃん注意されるだろうな、と見ていたら・・・お巡りさんは華麗にスルー。

これはいかん。ということで僕が注意した。
お巡りさんにだけど。
僕「今の見てたでしょ?自転車に乗って犬の散歩させてたのを。」
巡「ん?ああ」
僕「注意しなきゃだめでしょ」
巡「ほんとはいけないんだけどねえ」
僕「だったら注意しなきゃだめでしょ」
巡「・・・」
なんだかなあ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/24(水) 23:16】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

昔…この話既出かもしれんが…六区交番の前を堂々と二ケツして通過したら
「おめぇら良い度胸してんなぁ」
とお巡りさまが。
「身分証出せ」というから、免許出したら面倒くさそうだったので学生証を提示したら、
「はっ、学生さんですか。気をつけてくださいね」
と急に態度が変わった。

名前も学部も、その筋のOBが派閥造ってるの間違いないから、結構利いたんだよね、いろいろと。
by 5150 * 2008/12/25 00:58 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
そういや昔聞いたなw
しかし、自転車の2人乗りってさ、道交法上は確実にアウトなのに、
歌の歌詞やら映画の1シーンやら、堂々とメディアに露出してるよね。
そりゃ罪の意識無くなるわ。
なんで2人乗りだけ開けっ広げなんだろ・・・。
by vaiable * 2008/12/25 01:31 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

