
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

お買い物 + 今夜の荒川

今日はクロスバイクでお買い物。
1PC213314.jpg
荒川を少し走ろうかと思ったけど、風が強いのでやめた。
でもかなりのポカポカ陽気。最高気温19度だよ。暑いって。
汗かかないようにまったり走行。

1PC213335.jpg
錦糸町で買い物した後、亀戸天神に寄ってみた。

1PC213334.jpg
じーっとして動かない亀をじーっと見たり
1PC213327.jpg
絵馬ウォッチングしてしばらく時間を潰す。

1PC213339.jpg
亀戸の自転車道はやっぱり狭かった。

【本日昼間の記録】
総走行時間: 1h03m
総走行距離: 19km


夜になりかなり風が強くなってきた。
なぜかムズムズしてきて、F5に乗って荒川へ行ってきた。

春の千葉ブルベを思い出させる強烈な風!
顔に容赦なく当たる砂埃。
結構いい感じに廻してるはずなのに20km/hも出ない。
清砂大橋ではヘルメットが浮き上がるほどの横風。
た、楽しい・・・。

たまにはこういうアトラクションもいいかな。たまになら。

【本日夜の記録】
総走行時間: 1h46m
総走行距離: 40km
平均心拍: 133bpm
消費カロリー: 1093kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/21(日) 23:06】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(4)

夕方から良い風が吹きましたね~♪
ずっと向かい風で見沼から戻りましたが、久しぶりの良い風にたまらず河口までいってしまいました(笑)
たまにはいいですよね!たまには♪

「絶体合格」さんの動向を、生暖かく見守ってあげたい。
by 赤mini * 2008/12/21 23:28 * URL [ 編集] | UP↑


天神、懐かしいですね。

亀戸を離れて早6年…
しょっちゅう行っていたのに、あれきり全く行ってないや…。

藤まつりの時期に御朱印授かりにでも行ってきますか。
by 5150 * 2008/12/21 23:50 * URL [ 編集] | UP↑


ほんと、風強かったですねぇ。
法事で飛行機で大阪行ってましたが着陸の時、葛西臨海公園辺りで思いっきり煽られました。機内は悲鳴が・・・
にしても、皆さん風に煽られると楽しそうですね。結構Mっ気が強いんじゃあないかな。
(自転車乗り共通ですかねえ)
それと先日のギターとても感動しました。ぜひまたお願いします。
私は中学時代、マイシャローナ弾こうとしただけで挫折致しました。
by pirara * 2008/12/22 00:39 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
22時くらいに帰ってきて風呂入ってたら、さらに強い風が吹いてきたのでちょっと残念でした(笑

「絶体合格」さん以外にも「受 験」が「受 馬合」となってる人も。読めないし。

>5150さん
そういや一度だけ一緒に行ったことがあったような。
亀戸天神に来たあかつきにはスカイラークで一緒に飯食べよう。

>piraraさん
葛西臨海公園にも行ったんですけど、屋形船がいました。船内を想像するに・・・。
荒川の風は、遊園地の乗り物だと思うことで多少は気持ちが楽になるかと(笑
マイシャローナ・・・あのフレーズは無意識に弾いてしまいますね。
by vaiable * 2008/12/22 02:12 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

