
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

荒川江戸川東京タワー

昨日は夜更かししたために、起きたらお昼近かった・・・。
さくっと朝飯兼昼飯を食べて、ささっと自転車にまたがる。

1P1010947.jpg
とりあえず荒川を岩淵水門で折り返して葛西臨海公園で小休止。
これからどこか行こうかと考えたけど何も浮かばず。
2時過ぎた時点で夕方チックな影の長さ・・・。遠くへ行く気がしない・・・。
とりあえず江戸川まで行って帰ることに。(とりあえずが多いな)

というわけで旧江戸川を渡る。
1P1010954.jpg 1P1010958.jpg
デゼニーランドは25周年。
そして東京タワーは50周年。今夜見に行こうっと。

1P1010960.jpg
江戸川へ向かう途中、見慣れないマンホール発見。
「建」の文字からして、かつての建設省のものだろう。下水道は建設省の管轄だし。
古そうだけど、昔はこれがスタンダードなマンホールだったのだろうか。

江戸川河口へ。
散歩する人多数につきゆっくり走る。
1P1010969.jpg
江戸川との分岐地点近くの行徳可動堰
よく見ると結構かっこいい。
国内で最後に作られたローリングゲートなんだって。

1P1010975.jpg
ポニーランドの少し上流のあたりから江戸川CRも工事中。
しかも全面通行止めだしorz

【本日昼間の記録】
総走行時間: 3h12m
総走行距離: 76km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 2151kcal


一度家に帰って温まってから東京タワーを見に行くために再出発。
20時から50周年ライトアップなので、ぎりぎり間に合うくらいに家を出る。

1P1010981.jpg
・・・あぶねー、ほんとにギリギりだった(汗
駐車場の奥の方が空いてたので、そこに移動。
1P1020020.jpg
カメラ趣味の人ばかりだったので、思ったより寒くならなかった(笑
1P1020031.jpg
ちゃんと10分間レインボー状態なのを見届けて(写真は違うけど)満足。

1P1020055.jpg
勝鬨橋に寄り道して帰った。

【本日夜の記録】
総走行時間: 2h01m
総走行距離: 42km
平均心拍: 128bpm
消費カロリー: 1170kcal


小松川のマックでクォーターパウンダーチーズを食べてみた。
騒ぐほどでもない気が・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/21(日) 01:30】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

