
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ほおるもん

今夜は赤miniさんと荒川・・・ではなく小岩のホルモン焼き屋で忘年会&祝賀会?

ブルベの話とか、
荒川で噂のカレの話とか、
自動二輪での北海道ツーリングの話とか、
廃道廃トンネルへのいざないとか、
飲み屋の壁をLEDライトで照らしたりとか、
楽しい時間を過ごした。

なんの肉かよく分からないまま食べてたけど、みんなおいしかった。
赤miniさん、ご馳走様でした!


ライト用のマウントをたっぷり頂いたので、さっそく付けてみた。
1P1010774.jpg
あざーすっ!

明日の夜は走りたいところだけど、
ほろよい気分で家に帰ってメールチェックすると、マイ・プレジデントから
「明日の夜、面談なのでよろしく?」なメールが・・・。
飲まなきゃ21時には走れるかな?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/10(水) 23:22】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

お疲れ様でした!
ヨタ話に長々お付き合いさせてしまって済みませんでした。
来月あたり、マッタリと輪行で水仙を眺めに行きましょう♪

ライト、車軸近くに明るい2灯は良いかもしれませんね。
独特な配置なので、ますます遠くから判別できるようになりますね(笑)

すれ違うのを楽しみにしています♪
by 赤mini * 2008/12/10 23:42 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
今日は飲まないつもりがついつい・・・。
じっくり写真を見ましたが、2重トンネル?を自分の目で見たいと本気で思いました。
しかし、本気で32cくらいないと不安になる道ですねw

ブラケットは既に満員御礼状態だったので、必然的に車軸になりました。是非見つけてください!

明日こそ走ります!(多分)
by vaiable * 2008/12/12 01:18 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

