
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

橋を眺めながらまったり走る

朝起きたら腹筋が痛い。
どうやら昨日のママチャリライドに寄るものと思われる。
なぜ腹筋なのか謎。
ついでにお尻も筋肉痛。

今日はお昼過ぎに荒川へ。
1P1010746.jpg
ひさしぶりにF5ちゃん。
気付けば2週間乗ってなかった。

どこかに行く当ても無いので、いつものように岩淵水門?葛西臨海公園を往復。

1P1010748.jpg
2階建ての橋、五色桜大橋。

1P1010750.jpg
2階建ての橋その2、新荒川橋。

1P1010756.jpg
世界初の曲線斜張橋、かつしかハープ橋。
ここからだとあの美しい曲線が判らない・・・。

1P1010759.jpg
葛西臨海公園から袖ヶ浦がよく見えた。
直線距離なら20kmくらいしか離れてないのに、自転車で行くと60kmくらいあるんだよね。


【本日の記録】
総走行時間: 2h46m
総走行距離: 66km
平均心拍: 126bpm
消費カロリー: 1588kcal

やっぱりロードは楽だ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/07(日) 20:37】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

良い天気でしたね~~~!
腹筋が筋肉痛になるって、どういう力がかかったのかなぁ?

今日は自動二輪で袖ケ浦の向こう側に見える山の中をうろうろして来ました(笑)
東京湾越しに富士山がとても良く見えました♪
by 赤mini * 2008/12/07 21:57 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
いい天気でしたが、寒かったです・・・。
腹筋痛は・・・結果的に体幹トレできたということで結果オーライです(笑
でもなんででしょうね???

下流からは富士山は中々見れないですよね・・・。秋ヶ瀬あたりだとみえるんですけど。
by vaiable * 2008/12/08 02:00 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

