
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

荒川さんに報告

セオフェスでなんとか入賞できたのも荒川さんのおかげ。
お礼をするべくF75でちょこっと走ってきた。
明るいライトはF5につけっぱなしなので今日はマッタリ走行。

新砂で荒川さんとの記念写真を撮ってみる。

1P1010624.jpg
荒川さんと2ショット。
15秒の露光ではちと暗いか。

1P1010638.jpg
思い切って60秒の長時間露光。
観覧車が明るすぎるな・・・。

なんか楽しくなってきたので、後ろにある工場を撮ってみる。
夜はライトアップされているので、
いつも走ってて、綺麗だなーと思ってたんだよね。
1P1010627.jpg
明るいから普通に撮ってみた。
うーんいまいち。実際はキラキラしてるんだけどな。
思い切って長時間露光してみよう。

1P1010631.jpg
まるで未知との遭遇状態・・・。

【本日の記録】
総走行時間: 0h56m
総走行距離: 20km
平均心拍: 118bpm
消費カロリー: 306kcal

帰り道、あの匂いにつられて吉野家へ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/12/02(火) 23:38】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

いろいろな写真が取れるんですね~

未知との遭遇カコイイ♪

あの工場は電気が消えていると不気味ですよね~
風がある日は軋み音が怖かったり・・・

オールスポーツ見たけど、一枚しか判らなかったなぁ・・・

by 赤mini * 2008/12/03 09:24 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
下の方に白い線みたいな光がありますけど、通りすがりの自転車のライトだったりします。
オールスポーツ、ちゃんと写っているのは1枚もなかったですorz
常に後ろを走っていたのと、近くにいた外国人がイケメンだったせいでこっちにカメラが向かなかったからだと推測しています(笑
by vaiable * 2008/12/03 23:47 * URL [ 編集] | UP↑


5~6名の集団の写真。後ろに居ますよね?
精悍な面持ちで虎視眈々と狙ってる感じ。
かっこよく映ってますね(笑)
by 赤mini * 2008/12/04 10:49 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
アンカーの選手にピントが合っちゃって、その後ろでボケボケで写ってるやつですね(笑
それ以外にも、体半分見切れているゴールシーンと、
表彰式でこれまた見切れている写真があります(笑
どちらもイケメン外国人がメインで写ってます(笑
by vaiable * 2008/12/04 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

