
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

今夜も荒川

タイトルに困るね・・・。

土日はちばらき方面へお出掛け予定なので、今月最後の荒川詣で。
今夜も葛西臨海公園を一周して帰ってきた。
先週からの荒川巡礼が効いて、今月はなんとか1,000km走れそう。


【本日の記録】
総走行時間: 1h22m
総走行距離: 34km
平均心拍: 143bpm
消費カロリー: 597kcal

さて、タモリ倶楽部見なきゃ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/28(金) 22:27】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)

いまごろ、もうチバラギでマッタリ中でしょうか?
ヲレは結局じっどしていられなかったので、走りに行ってしまいました(笑)
その分たっぷり食べたので、明日は何とかなるかな?

では、明日はがんばりましょう♪
by 赤mini * 2008/11/29 20:37 * URL [ 編集] | UP↑


一ヶ月で1,000kmなんて、やっぱりすごいですね(゜д゜)
私は今月300km走る目標を立てたのに、半分も達成できないかもです(笑)
今日も強風と雨でしたし、明日で何キロ走れるか・・・(^^;;

来月からはさらに走れる日が少なくなるんでしょうね。
雪が降らなければ走れるかな・・・南へ行くか・・・
by きゃうちゃん * 2008/11/29 21:55 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
ノンノンノンッ。チバラギじゃなくてチバラキです(笑
昨日は健康ランドで温泉に浸かったり漫画読んだりしてまったりしてました。
今日はどうでしたか?

>きゃうちゃんさん
一つ前のコメントの主である赤miniさんはその倍走ってますよ(笑
彼の速さを見て「走った距離は裏切らない」というのは本当なのだろうなあ、と思いました。

これからどんどん寒くなりますね。
走っている間はポカポカして楽しいんですけど、体の冷えるのが怖くて止まれなくなるのが難点です。
ファミレスにローラー台でもあれば外に出る前にウォームアップできるんですけどね(笑
by vaiable * 2008/11/30 17:44 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

