
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

今日は荒川

今日もお昼頃から荒川へ。
小松川橋?岩淵水門?葛西臨海公園?岩淵水門?小松川橋と走った。
これで月曜から日曜まで、1週間連続で走ったことになる。

1P1010364.jpg
久しぶりにF75に乗ってみた。
来週はこいつでレースに出る予定なので、ちょっと乗り慣れとこうと思って・・・。

今日の荒川は、いい天気なおかげなのか、やたら自転車、そして歩行者が多かった。
暖かいとワラワラ沸いてくるんだね・・・。

1P1010375.jpg
岩淵水門の辺りも秋の色づき。

1P1010387.jpg
いつもは通らない土手上を走ったり。いやーいい天気。

1P1010393.jpg
空気が澄んでるからなのか、葛西臨海公園から遠くの船がよく見えた。
上流の方だと富士山が見えたんじゃないかな。

【本日の記録】
総走行時間: 4h04m
総走行距離: 101km
平均心拍: 138bpm
消費カロリー: 1699kcal

一週間で360km超。
これを1ヶ月続ければ1500kmくらい走れちゃうのか・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/23(日) 17:23】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(5)

お~乗ってますね!
ヲレは「週末は自転車乗りたくない病」になってしまいました。(たまになりますw)
来週末は張り切って走らなきゃならないというのに・・・
今日は自動二輪で前日光に行ってきましたが、どえらい山の中を走ってるローディさんたちを結構見かけました。
ちょっと、いや、かな~りビックリしました。
by 赤mini * 2008/11/23 21:27 * URL [ 編集] | UP↑


また荒川で抜かれた様です。
昨日より腰痛復活で、ちょっと厳しい感じですが、たった今レベル43(歳)になってしまったので無理もないか・・・
それにしてもあっさり100kmとは相変わらずの健脚振り、羨ましい限りです。
今日は北風緩めで走り易かったですね。
by pirara * 2008/11/24 00:04 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
いまさらながら来週末のレースにビビって走りまくってます(笑
テスト前に一夜漬けする感じというか・・・。
前日光の紅葉は見ごろでしたか?

>piraraさん
黒っぽい服装で走ってました?
で、自転車のヘッドチューブの一部が赤かったりします?
もしそうでしたら、大体特徴は掴めた気がするので、今度声掛けてみます。

レベルアップおめでとうございます。
腰お大事に。実は僕も若干腰痛いんですよ・・・。
by vaiable * 2008/11/24 01:06 * URL [ 編集] | UP↑


はい、思いっきり地味な服装です。タイツは恥ずかしいのでジャージです。
チャリも人間もいい年なんで、Av25km/h以下で走ってます。
(それでも心拍150~160いっちゃうんですけど・・・)
by pirara * 2008/11/24 10:07 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
やはりそうでしたか。
次気付いたら声掛けますね。
もう少ししたら、いくらがんばっても20km/hを超えられなくなる、いい風が吹いてくれますよ。
by vaiable * 2008/11/24 13:32 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

