
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

今日は江戸川

平日は荒川だったので、今日は江戸川を走ってきた。
目的無く走るのもアレなので(アレってなんだ?)、清水公園へ行ってみることにした。

1P1010318.jpg
今回、さりげなくパニアバッグを付けている。
シートポストキャリアなので若干不安定。でも重心が下になるのでどっしりした感じはある。
ちなみに、中には雨カッパとか銀シートとかシュラフとか入れてる。
江戸川を走るだけなので、まったく必要のないものだらけだけど、実際の走行に耐えうるかどうか試したかったので・・・。

1P1010331.jpg
若干強めの北風に四苦八苦しながら江戸川?運河。
土手でお昼を食べるためにコンビニに寄ったとき、カギを忘れていることに気付くorz
外で食べるご飯はおいしいね。コンビニ飯だけど。

腹を満たした後は、東武野田線沿いに北へ進み清水公園へ。
1P1010339.jpg 1P1010359.jpg
初めて来たけど、けっこう広い公園だ。
春は桜が綺麗みたいだけど、今は紅葉。でもまだ早いかな。
自転車を押し歩いて園内を回る。未舗装路だらけなんだよね。

1P1010362.jpg
アスレチックをやってる人が結構いた。
ベンチに座りしばらくぼーっと見ていたが、何人も全身水浸しになってた。元気だな。
みんな楽しそうに遊んでいるので、僕もやりたくなった。但し夏限定で。

帰りも江戸川CRで帰った。
追い風でヤッホー気分で走れると思ったら、なんか風弱まってるし。


【本日の記録】
総走行時間: 3h17m
総走行距離: 72km
平均心拍: 142bpm
消費カロリー: 2332kcal

ちなみに、江戸川CR左岸の40.75km地点(多分)で東に真っ直ぐ行けば清水公園に行ける。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/22(土) 18:01】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(3)

紅葉はだいぶ里まで降りてきているようですね。
山のほうはもう終わりかなぁ・・・
シュラフ持って、そのままフラッと野宿旅に出てしまうとか?
ヲレは、この連休に行こうと思ってたキャンプ場が10月一杯で冬季休業になってしまっていて、すっかり凹んでしまいました(苦笑)
by 赤mini * 2008/11/22 23:03 * URL [ 編集] | UP↑


しばらく前にも書かせていただきましたが、野田を担当していた時期がありまして、清水公園近くはよく通りました。
でも、一度も中に入ったことはなかったので、桜の季節にでも行ってみます。

…紅葉はもう飽きましたから…w
by 5150 * 2008/11/22 23:37 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
江戸川から見える木々も結構色づいてきてました。
ただ、平地は結構色むらがありますから、千葉のほうはまだ大丈夫じゃないでしょうか。
ぼくのシュラフは夏用の薄いやつなんで、この季節寝たら最後二度と起きないでしょう(笑

>5150さん
そんなこと言わずに、紅葉を見に行こうよう・・・なんちって・・・。
桜の季節か・・・さくら名所百選に選ばれているらしいので人出は多そうだけど、是非。

by vaiable * 2008/11/23 01:29 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

