
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

SAFETY & QUALITY MARUKIN

今日は天気が微妙なのでツーリングは無し。
かわりに、ママチャリへ愛を注いでみた。

で、午前中、僕の愛で溢れたママチャリで荒川をちょこっと走る。
まったり走るつもりだったが、なぜかロードバイクにまぎれて仲良く走行。
しかし、アップライトなポジションではさすがにきつい・・・。
なので終始、前カゴTTポジションで走った。
前カゴを握るとかなり前傾姿勢をとれるんだなあ。(たまに高校生もやってるのを見かける)

1MEMO0001.jpg
岩淵水門でちょい休憩。

今回愛を注いだ部分は・・・
1MEMO0003.jpg
 1.GPSのマウント
 2.携帯ポンプのマウント
 3.サドルバッグ
 4.ハーフクリップ

これでちょっとしたクロスバイクに見えなくも無い。


【本日の記録】
総走行時間: 1h40m
総走行距離: 43km

追記:
午後、ロードでほぼ同じコースを走ったよ。
最後の最後で雨に降られたorz
【本日の記録2】
総走行時間: 1h33m
総走行距離: 42km

あれ?走行時間が大して変わらない(笑
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/15(土) 13:32】 ママチャリ編 トラバ(0) コメント(4)

ぶwハーフクリップ付いてるし(笑)
ここまで装備すると、クロスバイク風情になりますね。
いっそ、ドロップハンドルにしちゃっては?w
by 赤mini * 2008/11/15 13:41 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
ママチャリは外に止めているので、ご近所の目が気になります(笑
さすがにドロップ化は・・・ブレーキの引き代とかクリアできれば行けそうですね(笑
by vaiable * 2008/11/15 13:47 * URL [ 編集] | UP↑


この後、またF5で荒川行きました?
なんか小松川橋のたもとまで、ご一緒だったような・・・
すれ違いざまに、Fハブの大きいライトで気がついたんですが、急いでたもんで・・・
お話しできなくて残念でした。
今日は最後、雨模様でみんなダッシュで帰ってましたね。
by pirara * 2008/11/15 16:43 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
はい、行きました!
そういや白いロード、いましたね。なるほど、piraraさんでしたか。
やっと会えましたね(?)
ポツポツと来てたので、帰りはずっと下ハンドル持って走ってました。
が、家に着く直前で濡れちゃいました。piraraさんは大丈夫でしたか?
by vaiable * 2008/11/15 16:53 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

