
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

マイルール変更

今日も帰りが20時を過ぎてしまった。
去年から続くマイ・ルール(マイルーラじゃないよ)に「平日の自転車は20時までに帰ってこれたら」があるのだけど、
これを守っているといつまでも乗れない気がしたので「21時まで」に変更。
で、一週間ぶりくらいの平日走行。

心拍上げ目で走ったらすぐに横っ腹が痛くなった・・・。
新砂あたりで、抜きざまに僕をじーっと見てた人がいたけど、あれは誰だったんだろう?えらい速かった。
あまり遅くなるのもイヤなので30kmくらい走って家に帰った。

【本日の記録】
総走行時間: 1h20m
総走行距離: 34km
平均心拍: 155bpm
消費カロリー: 1118kcal

家に着いて自転車を片付け、部屋に移動しようと思ったら、
壁に立てかけてあったホイールが倒れてきた。
それに足を引っ掛けて僕も倒れたorz
おかげで目の前にあった自転車に頭突きしてしまった。
アルミは硬いな(笑
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/13(木) 23:47】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(4)

ヲレヲレ♪(ドロヨケ付きGの自転車ねw)

あれ?っと思って、ガン見してしまいました・・・
やっぱりそうだったのですね。
お声をお掛けすればよかった。
あれは非常に感じ悪かったですね・・・ごめんなさい。反省しています。
(DHバーとかライトを確かめようと、マジでガン見しちゃいました・・・orz)
あれがmy練習用自転車です。
今後ともお見知り置きをお願い致します。
レーパン姿初公開してしまいましたね(笑)
by 赤mini * 2008/11/14 00:26 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
赤miniさんでしたか!
ちょっとそんな気もしたんですけど、小径車じゃないし違うかな?と思ってました。
追いかけようかと思ったんですけど、見る見る遠ざかって行くので無理でした(笑

夜だとわかんないですよね。
背中に反射素材のゼッケンを付けて走りますか(笑

それにしても、荒川はガラガラになりましたね。今日だけ?
by vaiable * 2008/11/14 01:12 * URL [ 編集] | UP↑


すれ違いざま、明るい前照灯を2灯キチンと点滅させず点灯させていらっしゃったので、おっ!ブルベ屋さん(そんなのあるのか?w)かな?と思いましたが・・・・

ヲレは夜間走るときには、テールを常時点灯(点滅ではない)すべし、というブルベレギュレーションを励行して走ってます。
荒川走ってるスポーツ自転車の中でも、95%以上はテール点滅させてますからね。
なので見る人が見たら判るかな?と・・・(笑)
(厳密には大小各1個で、大は「点灯」、小は「不等間隔点滅」ですが)

安全ベスト着て走ってる人もお見かけしますが・・・同好のお方かなぁ?

散歩の人もランナーさんも自転車も少なくなりましたねぇ・・・
でも、つい先日東京マラソン抽選結果が出たので、当選組みが練習始める予感(笑)
by 赤mini * 2008/11/14 08:41 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
荒川は2灯無いと怖くて走れません(笑

反射板無しでテールライトの点滅だけでの走行は厳密には道交法違反なんですよね。
自動車への認知という意味でライトの点滅は有効なんですけど、
ブルベでは後続の自転車乗りが幻惑されるという理由から禁止されていたかと思います。
安全ベストは普段から着てた方がいいかなとは思ってます。
ただ、やはり日常では浮きますよね・・・。

また東京マラソンの季節がやってきましたか・・・。
今回は見に行こうかな。
by vaiable * 2008/11/14 13:33 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

