
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

さっき職質されちった

最近シートポストを長めのやつに換えて、いまさらながら適正ポジションになったママチャリ。
その走りやすさといったら、別の乗り物のよう。見た目は・・・だけど。

で、今日もいつものようにママチャリで出勤し、
会社からの帰り道はママチャリで交差点?交差点をスプリント状態で走っていた。
ちょっと心拍が上がった状態で100円ショップで買い物し、
外に出ると一台のパトカーが目の前に止まっている。

警官と目が合ったが、特に気にせず商店街を自転車押しながら歩く。
「ちょっといいですか?」
背後から声。

振り返ると警官。
「さっき物凄い勢いで走っていたので、なにかあったかと思いまして」
ん?・・・ああ、さっきのスプリントを見られてたかw
「とくになにもないですよ^^; 自転車が趣味なんでw」
警官は僕のママチャリのサドル高を見て納得した様子。
「ならよかったです。私にはこのサドルの高さは無理ですわw」

疑いは晴れたし、じゃ!と去ろうと思ったらしっかり防犯登録の照会をされたorz

別に悪いことはしてないからいいんだけど、
近所でママチャリスプリントし辛くなったかな・・・。

でもちょっと分かった。ママチャリで速く走ると必死にみえるんだねw
次はハーフクリップ付けようとおもってるのにw
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/11(火) 22:32】 ママチャリ編 トラバ(0) コメント(4)

俺も良く両国橋で職質されたなぁ…飲酒検問のようだったが。
by 5150 * 2008/11/12 00:09 * URL [ 編集] | UP↑


ママチャリで必死こぎしてると、確かに怪しいかもw
ヲレはママチャリで桶川(榎本牧場)往復(100km)して、イヤになりました(笑)
by 赤mini * 2008/11/12 14:45 * URL [ 編集] | UP↑

速報
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2827.html

また一つ、茨城に暗い影が…
by 5150 * 2008/11/12 23:14 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
あの茨交が・・・。
亀宗以来の衝撃です。
ら・い・ふ~ふれんど~、か~めそ~う♪

>赤miniさん
そもそも、駐輪場に止めてるだけなのに、サドル位置が高すぎて周りから浮きまくっています(笑
小岩名物にならないように自重しなくては・・・。
by vaiable * 2008/11/13 23:52 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

