
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

1ヶ月ぶり

1ヶ月以上ぶりに平日夜の荒川へ。
風が冬っぽい感じになってきたかも。

インナーウェアにヒートテックを着て走った。
たぶん、暖かい。
ただ、今夜がたまたま暖かだったのか、ヒートテックが効いてたからか、よくわからん。
週末のブルベ、ヒートテックでいっちゃおうかなあ。

【本日の記録】
総走行時間: 1h21m
総走行距離: 34km
平均心拍: 145bpm
消費カロリー: 999kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/11/04(火) 22:45】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(5)

昨夜は、宵の口は風も無く、それほど寒くなかった感じですね。
でも、丑三つ時になったらかなり冷え込んできた気がします。
週末の防寒対策、悩ましいですねぇ・・・
下はほぼ確定なのですが、上に何を着たら良いのか模索中です。
今夜、明日の夜の荒川で様子見て決めようかなと。
by 赤mini * 2008/11/05 07:53 * URL [ 編集] | UP↑


そろそろ、冬支度本番ですね。
10月までは近所の目も、優しげですが11月にもなると・・・
また「物好きねぇ」と言った視線に豹変!
私も強力なライトでも買って夜間走行しようかな。
でも夜って、当たり前ですけど昼間より相当寒そうですね。
ブルべ頑張ってください。
ちなみに私はもうすぐ上下ヒートテックになります。
つま先までね…☆
by pirara * 2008/11/06 01:21 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
週末の天気が微妙になってきましたね。
気温もかなり下がるようなので、完全冬仕様で臨むつもりです。
現時点での週末の最低気温、大多喜で5度ですよorz

>piraraさん
冬になると夜の荒川はガラガラなので走りやすいですよ。鼻水は出続けますが(笑
なにげにヒートテック靴下がいい感じです。
末端冷性なので、薄手の手袋が出たらインナーグローブとして結構使えるんじゃ?と思いました。
by vaiable * 2008/11/06 01:55 * URL [ 編集] | UP↑


日に日に寒くなってきそうな季節になりましたね。
ヒートテックとか自転車乗りにも重宝しそうですね。
ボクは汗かきだから、どうなってしまうんだろうか。。。
by ヒロ * 2008/11/06 05:08 * URL [ 編集] | UP↑


>ヒロさん
明日から寒くなるようですね・・・。
同じく汗かきですが、汗が冷えて冷たいっ(><)ってのが軽減されそうではあります。
もう少し使ってみないとわからないですけどね。
by vaiable * 2008/11/07 03:45 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

