
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

雨降ってるし

今日は筑波山へ行こうと思ってたのに、起きたら雨降ってるし。
この鬱憤を晴らすべく、来週末の3連休は泊りがけでどこか行きたいわ。

で、今年はソロ種目の無くなったTOKYOエンデューロだけど、いつのまにか2日間開催に変わってた。
でもやっぱりソロ種目は無し。
追加された日の集まりが悪かったらソロ種目復活するかなあ。
TOKYOエンデューロよ、さようなら。友人がデビューするので見に行こうとは思ってるけど。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/10/26(日) 09:17】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(6)

なんとなく氷雨っぽい天気の中、背中に縦筋つけて走って来ました、荒川。
今日は20℃切ってたと思いますが、さすがに先週あたりと較べると走ってる人は激減でした。 そうかあ3連休か… ボロBSでもメンテしてます。再来週はサイクルモードでも行って新車物色したいな。
by pirara * 2008/10/26 22:23 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
雨の中おつかれさまでした。
僕は雨の止んだ午後に走ってきました。ごめんなさい(笑
サイクルモードの日は千葉ブルベの予定なので見に行けないんですよね・・・。
天気が悪かったらDNSしてサイクルモードへ行っちゃいますけど。
by vaiable * 2008/10/26 23:35 * URL [ 編集] | UP↑


本日、某基幹林道下見して来ましたが、結論から言うと現状では林道で数箇所崩落があり全線の完抜けはできない状態でした・・・orz

復旧には長くかかりそうだったので、完抜け目指すなら来年春とかになりそうな予感。
部分攻略ならOKって感じでしたけどねぇ・・・

とんでもない山の中を走ってるロードを見かけました。
きっとあの人は仙人だったに違いない。

by 赤mini * 2008/10/26 23:37 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
下見おつかれさまです!
そうですか、今年のゲリラ豪雨で崩れたんですかね・・・。
楽しみは後に取っておく、ということにしておきましょうか(笑

>とんでもない山の中を走ってるロードを見かけました。
一人シクロクロス大会???

by vaiable * 2008/10/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

エンデューロ
ひたちなかってのもあるんですね。
もしかしてエントリされてますか?
小径7時間とか、楽しそうですね(笑)
by 赤mini * 2008/10/29 08:47 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
ひたちなかは今年は出ません。
一人で7時間も同じところをグルグルしてたら意識が遠のきそうなw
by vaiable * 2008/10/30 20:26 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

