
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

来週に備えて

来週開催される、日産スタジアムサイクルパークフェスティバル
心配性な僕は、昨日(10/4)事前偵察に行ってみた。
コースの下見ではなく、現場までの道程をチェックするだけなのだけど。

当日はF75で出場するつもりなので、今日もF75で。
1PA043217.jpg 1PA043218.jpg
DHバーに無理やりGPSを付けてみた。意外といい感じ。見た目はすこぶる悪いけど。
当日はDHバーを外さなきゃいかんのだよなあ。めんどくさい・・・。

1PA043220.jpg
で、着いた。
神奈川県に入ってからは道がよくなかった。
しかし、今日は天気が良くてサイクリング日和だ。
1PA043227.jpg
来週はこの地でブラックビューティー「ホーネットちゃん」がトロトロと爆走する。
しかし、当日は御一人様なので荷物どうしようかな・・・。預ける場所はあるのだろうか?

コーラ休憩したあとは、狛江に住む弟夫婦宅へ向かう。

1PA043236.jpg
高津区。
「たかつく」を早口で何回も言ってみよう。それが16ビートというやつだ!

1PA043239.jpg
向ヶ丘遊園。
Jazzの定番「Take5」のリズムに合わせて口ずさもう。それが5拍子というやつだ!

1PA043242.jpg
狛江市に入り、多摩川CR?をちょこっと走る。
すこぶる走りづらかった。荒川の快適さを改めて感じた。

1PA043243.jpg
狛江市のマンホール
銀杏の木。
絵柄モノ以外にも2種類ほどある様子。

弟宅で1時間ほど休憩して、帰る。

1PA043244.jpg
弟に教えてもらった、不動坂を上る。
ママチャリでは辛いだろうね。

環七に出て、そのまま北上。
1PA043247.jpg
岩淵水門へ。
向かい風が吹く荒川を下って、帰った。


【本日の記録】
総走行時間: 4h39m
総走行距離: 96km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/10/05(日) 14:45】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(2)

神奈川県に来てたんですね、荒川に比べると本当多摩川は
サイクリングロードがせまいですよね。
歩行者がいたり、横並んで走る自転車がいると、とても
走りづらいですよ。

「たかつくたかつく・・・」画面の前でニヤっとしてしまいました。

今日は休日ですが外は雨です、たまには自転車のあれをこうして
なんて構想を元に少しイジってみようかと思っています。
by ヒロ * 2008/10/06 12:18 * URL [ 編集] | UP↑


>ヒロさん
多摩川の人の密集具合に正直びっくりしました。朝早くだったら少しはましなんですかね。
天気のいい日が続くとメンテ不足になりがちなので、雨もいいものです。たまには、ですけど。
タカツクはタモリがいってました。
by vaiable * 2008/10/07 21:13 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

