
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

微妙な天気

10時くらいに荒川へ。
なんとか15時くらいまでは天気持つかな?という微妙な天気。

朝起きてそのまま自転車に乗ったため、小松川橋の吉野家で朝食。
食べ終わって自転車にまたがると同時に雨orz
まあ、たまには濡れて走るのもいいだろう。

1P9213143.jpg
最初は左岸を走る。
走っているうちに雨は止んだ。
羽虫の群れに突っ込んだりして気分が萎える。
さらに、野球やってる人たちの道路占拠にも萎える。
千住新橋を渡って右岸へ。

1P9213145.jpg
岩淵水門へ向かう途中で、また雨。
しっかり降ってくれたおかげでビチョビチョ。
泥除け付けてるし、SPDサンダルなので濡れてもそんなに問題ないのだけど、
木綿の靴下を履いていたので、グチョグチョになってしまった。

岩淵水門を折り返し、河口へ向かうと途中から雨は止んだ。

1P9213150.jpg
最近とても気になっている場所。
野球グラウンド側の車線を安全のため?にパイロンで塞ぎつつ、その反対側に保護者たちが陣取っている。
パイロンがあるので已む無く車線を変えると、たむろする人の群れに突っ込むはめになる。
この人たちは、自らの矛盾した行為に誰一人気付いていないんだろうか。

このあと、荒川ロックゲートで休憩。
後輪に小石が突き刺さっているのを発見orz
恐る恐る抜いてみると、プシューと音が・・・。protexなのに貫通してるし。
でも直ぐにエア漏れは止まったので、家まで持つかな?と淡い期待を持ちながら帰る。
が、家まで残り2kmで完全にエアが抜けた。しかも雨が再び降りだすorz
雨の中でパンク修理をしたくなかったのでダンシングで前加重にしながら走った。

【本日の記録】
総走行時間: 2h19m
総走行距離: 56km
平均心拍: 134bpm
消費カロリー: 1502kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/09/21(日) 13:35】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

