
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

買っちまったー

たまには自転車から離れて・・・

1P8293047.jpg
エレガットを買ってしまった。
GodinのACS。
ギターシンセ対応だから色々遊べるんだー。昔買ったGR-30を引っ張り出さなくては。
弾きやすいもんだから3時間ほどずーっと弾いてしまった・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/08/29(金) 01:32】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(5)
良いですね~
ガットギターとは渋いですね~
あのマイルドな音質が魅力ですね

自分も昔やってましたよ~

そうそう、ロードレーサー買いました(^O^)ノシ

アンカーのRCS5です
機会があればよろしくお願いしますm(__)m
by アキトHg * 2008/08/29 03:48 * URL [ 編集] | UP↑


どのくらい弾けるの?
by chimumu * 2008/08/29 16:40 * URL [ 編集] | UP↑


>アキトHgさん
おっ!自転車乗りの仲間入りしましたか!
不定期ですけど、少なくとも毎月1回は筑波方面に走りに行っていると思うので、よろしくです。

>chimumuさん
下手な人よりは弾けるけど、うまい人には到底敵わない。そんな腕前です。
ギター歴だけなら15年以上なんですけどね。
メタル好きなわりには意外と指弾きが好きです。けどタッピングは苦手だったり・・・。
by vaiable0327 * 2008/08/29 21:37 * URL [ 編集] | UP↑


エレガットですか。
ところでギター、何本目?
by 5150 * 2008/08/29 23:51 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
両手で数えられないのは確か。
2畳分のスペースに収まらない・・・。
マルチエフェクターの類が結構場所取るんだな、これが。
by vaiable0327 * 2008/08/30 01:19 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

