
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

疲れ

朝は4時過ぎに寝たのに8時には起きてしまう。
休日に早起き癖が身に付いてしまった模様。

で、洗濯、掃除、買い物、自転車のパーツ交換、スタジオ練習とこなしていったら・・・疲れた。
よって21時にはご就寝。で、2時に目覚めると。早寝早起き?


そういえば、最近下半身だけ金縛りになることがある。
今までの運動不足が祟ったのだろうか?
壁を蹴ったような格好のまま硬直した足を布団の中に戻す作業が実に疲れるのだけど。
しかし、毎度壁と足がくっついているのは不思議だ。
寝てる間に思いっきり壁を蹴っちゃっているんだろうか?
だとしたら隣の住人に申し訳ない・・・。

あぁ、F1の予選が始まった。これ見たらまた寝よう。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2006/10/22(日) 03:22】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

