
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

いい加減暑さに慣れてきた?

遅めのお昼を小松川橋の吉野家で済ませて、14時過ぎに荒川へ。
暑いさなかに走りに行くのもどうかと思うけど、一種の修行みたいなものなので無問題。

とりあえず河口まで。
1P7132315.jpg
新砂はきれいになってた。

で、ここから岩淵水門まで行って戻って葛西臨海公園へ。
途中から曇ってきて結構走りやすかった。
1P7132318.jpg
今日も夕立が来ると思って泥除け付けてきたのに結局降らなかった・・・。
公園で長めの休憩を取っていると、下手な歌声が聴こえてきた。
わざわざ公園までマメカラ持ってきて歌ってる奴でもいるのか?と思ったら
1P7132323.jpg
犯人は屋形船だった。
もう少し沖合いでやってほしいな・・・。

日が暮れてきたので帰る。といってもまだ17時だけど。
1P7132326.jpg
土手下で鼓笛隊の練習をやっていたが、リズムがむちゃくちゃだった・・・。
葛西臨海公園は音の騒音ばっかりだな、と思いながら少し走ると、陽気なサンバのリズムが聴こえてきた。
1P7132334.jpg
浅草サンバカーニバルに出る人たちなのかな?
サンバのリズムがよっぽど気に入ったのか、リズムがしばらく耳から離れず、
STIレバーをトントンと叩いてリズムをとりながら帰った。

【本日の記録】
総走行時間: 3h03m
総走行距離: 71km
平均心拍: 136bpm
消費カロリー: 2014kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/07/13(日) 18:53】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(3)

暑い中お疲れ様でした。
走り込んでますね~~
すでに昼間のCRは殺人的な熱さですね・・・・・
熱中症に気をつけて、楽しく走りましょう♪
by 赤mini * 2008/07/13 21:08 * URL [ 編集] | UP↑


本当に暑さで修行みたいな感じに思えてくる日でしたね。
赤い自転車は新車ですね、いいなあ!
by ヒロ * 2008/07/13 21:24 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
昨日、今日と走ってかなり暑さに適応してきました。
ただいつもより心拍上がり気味なので山へは行きたくない感じです・・・。

>ヒロさん
フルカーボンですっ!
でも家の中が自転車だらけなので困ってます・・・。
by vaiable0327 * 2008/07/13 23:43 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

