
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

グルグルしてきた ?彩湖

朝起きたら8時だった。
もう少し早く起きて山へ行こうと思ってたのに・・・。
金曜の深夜はTV見てしまうとダメだね。

ネットで天気予報を調べる・・・今日はかなり暑くなるとのこと。
先週のブルベは暑さに簡単に負けてしまったので、ここは暑さに慣れるためにも走っておくしかない。
9時、とりあえず荒川へ。

VAAMを飲みながら彩湖まで走る。
こいつを飲むやたらと汗をかく。ついでに心拍も上がり気味になるような気が。
実はブルベのときにも飲んでいた。故に水分補給に失敗した・・・。

10時過ぎに彩湖に着き、とりあえず一周してから湖畔の東屋で休憩。次の行き先を考える。
考えながらふと自転車を見るとリムやスポーク、ダウンチューブに白い糸のようなものが付着しているのを見つけた。
1P7122286.jpg
ガム踏んだっぽいorz
マジで許せねえ。掃除の手間が増えちまったじゃねーか。

・・・結局ガムのことで頭がいっぱいになり、答えが出なかったのでここでグルグル周回し続けることにした。

1P7122281.jpg
11時30分くらいの彩湖東。
日差しがきつい。左側に木陰があるけど、歩行者レーン・・・。
暑さのせいか心拍上がり気味。弱いぜ俺。

12時になりお昼タイム。
現在周回数5周。
一度彩湖を離れてマクドナルドへ。
1P7122283.jpg
彩湖に戻るとき、戸田市のマンホールを見つけた。
市の木、市の花に挟まれたレガッタの図。戸田競艇ではなかった。

13時、彩湖に戻り再び周回。
適時小休止を取りながら走る。
1P7122287.jpg
サイコンの温度計を見れば39度・・・。
百葉箱の中でも30度越えてるんだからアスファルトの上はこんなもんか。

1P7122289.jpg
14時30分くらいの彩湖東。
現在周回数11周。モチベーションが上がらずちょこちょこ休んでます・・・。
木陰が自転車レーンにまで侵食。正直助かった。
この時間帯になるとさすがに午前中走ってた人は見当たらない。飽きるもんな。僕も飽きてるし。

1P7122291.jpg
彩湖西外側で亀発見。
次の周回のときにはいなくなってた。誰かが移動させた?

1P7122292.jpg
15時半くらいの彩湖東。
現在周回数14周。暑すぎてかなり長いこと休憩しちゃった(テヘ
雲が出てきた。が、まだまだ影はくっきり。
風が若干強くなってきたかな?

1P7122297.jpg
17時くらいの彩湖東。
現在周回数19周。
日も傾き、曇ってきたため走りやすい環境になってきた。

てか、これいつまで回り続ければいいんだろう?
などと考えていたら、
1P7122298.jpg
夕立キターーー。
神様、きっかけをありがとう。これで終えられますm(_ _)m

22周したところで東屋に駆け込む。
犬の散歩をしてた人と自転車乗りとで雨雲が通り過ぎるのを待つ。
1P7122303.jpg
18時ごろに、雨あがる。


そういえばマクドナルド以外で食料の補給してないから腹減ったわ。
さすがに炎天下の中を走ってたのでエンプティマークが点滅。
ハンガーノックにならないように飴を舐めながら、20km/hでゆっくり帰った。

【本日の記録】
総走行時間: 7h10m
総走行距離: 178km
平均心拍: 144bpm
消費カロリー: 5398kcal
彩湖周回数: 22周


1P7122307.jpg
板橋の花火大会、場所取り禁止だって。
江戸川区よ、見習いなさい。


関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/07/13(日) 00:11】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

あんたは偉い!
久しぶりに私も昨日荒川走りました。
私は八時に小松川スタートして岩淵水門でギブアップでした。
そうかぁ、実際は39度!!も有ったのね。
この時期は汗が目に入ってコンタクトの私は結構悲惨です・・・
水分補給には十分気を付けて、ロングライドしましょうね。
赤いF5?なんか昨日お会いしたような・・・
もしかして結構身長高いですか?
by pirara * 2008/07/13 10:09 * URL [ 編集] | UP↑


10時間中7時間しか走ってないので、あまり偉くないです(笑
昨日・今日と走りましたが、昨日の方が暑かったですね。

暑くて白いBS(でしたっけ?)に気付きませんでした。
身長は179cmあるので高いほうですね。
昨日は白と赤のヘルメット、白とオレンジのジャージを着て、
フロントバッグやら輪行袋とやたら重装備の自転車なら僕です。
おまけに最近は鈴鳴らしてます。
我ながら凄くわかりやすいと思います(笑
by vaiable0327 * 2008/07/13 18:44 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

