
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

筋肉痛

体が痛い。
腿と脹脛と肩と背中と手。
さすがに今日は自転車乗るのは止めようと、笑っていいともを見ながらビールを飲む。背徳の美酒なり。
それから昨日録ったF1を見てるうちに寝てしまった。

そして夕方起きる。
まだ筋肉痛は直らないが、台所にある自転車を見てちょこっとだけなら乗ってもいいかななと悪魔のささやき。

もう日は沈んでいたので葛西臨海公園まで。
船堀街道を進んでいく。自転車で走りやすい道だ。
そういや船堀タワーにも小さい映画館があるんだった。今度行ってみよう。

葛西臨海公園でちょこっと休憩。やや風が強い。
BBQをやっている人やいちゃついている人。
そんな中で一服。独り万歳。

帰りは荒川CRを走って行きましたとさ。真っ暗やん。
全行程27kmなり。ちょうどいい運動だったかも。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2006/10/09(月) 19:59】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

