
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ジテツウ気分を味わう

今日も6時過ぎに目が覚めてしまう。
昨日は焼肉やら寿司をただ食いしてたので、ロードでまた朝の荒川へ。
やはり高校生の乗る自転車の傍若無人ぶりが気になってしまう。
逆走、併走、携帯いじり、イヤフォン装着・・・6月になってもなにも変わらないってことかいorz

そして、夜。
仕事が終わった後、ママチャリからロードに乗り換えて、錦糸町へサングラスを取りに行く。
仕事前と後にロードで走ったのは初めてかもしれない。
ちなみに、サングラスは自転車用に作った。
スポーツサングラスで度付きだとべらぼうな値段になるので、普通のサングラス。
ただし、一番アールの付いているレンズ大き目のやつにした。12,000円也。これ以上は出したくない。

朝と夜、ともにジテツウ(自転車通勤)であろう人たちが結構いた。
ほんとに自転車ブームなのね。
うちの会社に片道15kmをジテツウしている人がいるが、「毎日は意外と辛い」らしい。
僕だったら片道20kmまでなら喜んで走る。但し残業しない方向で。
今もジテツウしてはいるけど、片道1kmだからなあ・・・。
「毎日早起きして乗ればいいじゃん」というのも無しで。朝弱いのねん。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/06/18(水) 23:09】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

