
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ついにあの子が!

でーんっ!
1P6061985.jpg
愛しのふぇるとちゃん、本日6/6に復活!

とりあえずフロントフォークを自分で交換してみたので時間が掛かってしまった。
下玉押しを前のフォークから移植しようとしたけど中々外れず、しょうがなく下玉押しだけ発注。
そして下玉押しをゴムハンマーでガンガン叩いて新フォークに圧入(というのだろうか?)。
そんなこんなで走り初めが今日になってしまった。
今日走って問題なさそうだったら、しばらくはこれで行こうかなー。

今日は、昨年自転車を始めた大学時代の友人と、ご飯を食べるべく荒川CRを北上。
笹目橋で落ち合い、赤羽まで戻ってお好み焼き。
彼のサドルは自転車乗りらしい高さだった。
まじで秋のもてぎは一緒に走ろう。あとTOKYOエンデューロも。

彼を高円寺の近くまで引いて別れたあとは、ふぇるとちゃんとまったりポタリング
やっぱ愛する人とは東京タワーだよねー、というわけで東京タワーまでささっと移動。
1P6071988.jpg
・・・照明落ちてたorz

そんな日もあるよねー、と気を立て直して築地に向かう。
が、少し走ってふと後ろを振り返ると・・・
1P6071989.jpg
照明点いてるorz

1P6071991.jpg
金曜夜の東京はまるでタクシージャングル。

勝鬨橋に到着。
1P6071995.jpg
やっぱここは落ち着く。
1P6072001.jpg
築地越しの東京タワーも気が休まる。

気が休まったので、輪行で帰ることにする。
1P6072002.jpg
輪行袋に詰めるのがめんどくさいのでそのまま電車に乗ってみた。


・・・嘘です。

1P6072004.jpg
東西線の車両が公園にあったのだよ。

この写真を撮った後、ちゃんと自走で帰った。

【本日の記録】
総走行時間: 4h17m
総走行距離: 87km
平均心拍: 126bpm
消費カロリー: 2452kcal

久しぶりにロードに乗ったけど、感動するくらい走りが軽い!
20080606_map.gif
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/06/07(土) 03:13】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(5)

復活おめでとうございます!
たまに覗かせていただいています。
過去の日記などを拝見しましたら私の近くにお住まいみたいですね?佐々木荘など・・・。
利用されているショップは○ん○ん自転○館ですか?
これからも立ち寄らせていただきます、よろしくお願いします。
by masuchan * 2008/06/07 22:12 * URL [ 編集] | UP↑


>masuchanさん
どうもありがとうございます。
僕は小岩近辺に住んでます。
ですが一之江や船堀あたりをフラつくことが多いです。公園とか多いですからね。
り○り○自転車館では事故見積を作ってもらいました。
たまに行く程度なんですけど、店長さんが親切だったので。
拙いブログですけど、今後ともよろしくどうぞ!
by vaiable0327 * 2008/06/08 00:17 * URL [ 編集] | UP↑


vaiable0327さん
おはようございます。masuchanです。
私は一之江に住んでいて、り○り○自転車館でよくおせわになっています。
購入したのは違うお店なのですが、店長さんが色々とめんどうをみてくれるので
今では頼りになるお店です。
では、お互い事故に注意して走りましょう。
by masuchan * 2008/06/08 06:17 * URL [ 編集] | UP↑


F75復活おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
私も2か月、首肩腕痛で悩まされました(頚肩腕症候群って言うらしいけど・・)
整形外科はあんまり当てなりませんでした。(レントゲンやMRIで映んないものは診断できない!!)
整体に2か月、週に2、3回通ってなんとかチャリ乗れるようになりました。
昨日久しぶりに荒川北上し、100kmヒーヒー言いながらボロチャリで走って来ましたが、40越えて落ちた筋肉はいかんともし難く・・・
それにつけてもチャリの欲しさよ・・・フルカーボンチャリ欲しい・・・
by pirara * 2008/06/08 11:53 * URL [ 編集] | UP↑


>masuchanさん
秋○店長は親切ですよね。
店のブログも面白いし、江戸川区内の自転車屋さんのなかでは一番好きです。
お互い安全運転で良き自転車ライフを!

>piraraさん
おひさしぶりです。
走ってますねえ。安心しました。
ずっと整形外科に通ってますが、確かに当てにならないですね。
最初の一ヶ月位は毎回先生が変わってしまって、まともな診察すらなかったです。
今も症状を和らげる薬をもらっているだけですし。
by vaiable0327 * 2008/06/08 14:22 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

