
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

東北の旅 ?1日目(東京都江戸川区-茨城県常陸太田市)

5/3 13時 江戸川区の自宅を出発する。
本日の目的地は茨城県常陸太田市。
距離はたいしたことが無いが、次の日法事があるのでここで一泊せざるを得ない。
出発直前まで雨が降っていたので、慎重に走る。
ルートを考えるのがめんどくさいので、水戸まではR6を走る。
1P5031513.jpg
15時前に茨城に入る。

しばらくすると、このまえの事故現場に。
1P5031514.jpg
写真に写る白い車の辺りでドテッと倒れたわけだ。
そういや未だに牛久警察署から呼び出されないんだけど・・・。

しばらく坦々とR6を走っていると、段々後輪が左右に振れてくる感覚がお尻に伝わってくる。
パンクか・・・。新しいタイヤにしてから100kmも走ってないんだけどなあ。
しかたなく、近くにあったサーフショップの駐車場でパンク修理。
まだ序盤なのでチューブ交換はせずにパッチを当てる。
で、しこしこと空気を入れていると、お店の人に話しかけられる。
去年、名古屋から北海道を目指して走る大学生を家に泊めてあげたんだとさ。へぇー。

パンク修理も終わって、また坦々とR6を走り、千波湖へ向かうためにR6を離れたころに日没。
水戸市内からはR118。しばらく走って実家へ到着。
が、実家には誰も居ない。腹減ったんだが・・・。
と思ったら近くに住むばあさんちでご飯を用意してくれた。

【本日の記録】
総走行距離: 124km
総所要時間: 7h06m

終始向かい風。
茨城はかろうじて関東だ。東北ではない。
20080503_map.gif
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/05/08(木) 11:03】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

