
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

フロントがカオス

今日というか昨日は病院へ。
久しぶりにまともな診療を受けた。
肋骨の痛みは回復傾向。首と手がまだ痛む。

僕の骨折は肋軟骨の骨折なため、レントゲンには一切写らない。
よって診断書に「骨折」とは書けない(正確には「書きたくない」と言っていた)らしい。
書いてくれたら生命保険から50,000円だったのにorz

仕事が終わった後、またF20-RCに色々と仕込む。

1P5031506.jpg
フロントバッグを付けて
サイクルコンピュータとGPS、デジカメケースをハンドルバーに付けて
ボトルケージと携帯ポンプをハンドルポストに付ける。

1P5031511.jpg
ヘッドチューブにバックミラーを付けて
車軸のライトアダプターに常灯ライトと点滅ライトを付ける。

1P5011502.jpg
シートポストには輪行袋とサドルバッグを付ける。

F20-RCだけの重量は11kgくらいなのに、これらの装備込みだと軽く16kgオーバー。
タイヤをパナレーサーのミニッツライトに換えて多少軽くなってるのに・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/05/03(土) 02:00】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(3)

これって青葉300の準備かな?ベルも付いてるしどう見てもブルベ仕様だよねぇ(笑)

でも体の痛みがまだ残っているようであれば無理をしないように・・・

by nan@白R3 * 2008/05/03 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

着々と・・・
準備していますね(笑)
装備を取り付けてゆくと、嫌になるほどズシッと重くなますよねぇ。。。

>F20-RCだけの重量は11kg
ヲレのマスィ~ンと同じだ♪カタログ上の数値では11kgです。
by 赤mini * 2008/05/03 22:01 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
しかもクロモリです。赤いし(笑)

>nan@白R3さん
1日の距離を短くすれば行けるっぽいです。
青葉は辛いかもです。
by vaiable0327 * 2008/05/05 18:58 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

