
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

待ちかねて警察署に電話

先週前半には警察署へ診断書を送付しているのに、一週間経ってもなんの音沙汰も無い。
もしかしたら診断書が届いてないんじゃないかと心配になって警察署に電話してみた。
なんで警察署に電話を掛けるときにはドキドキしてしまうんだろう・・・。

「先週診断書を送ったんですが、今どういう感じになってますか?(訳:おいこら、いつまで待たせるんじゃ、ぼけが!)」
と丁寧に状況を訊いてみると、
ひき逃げ事件が2件発生していて、そっちの対応で精一杯とのこと。
まあ、僕はピンピンしてますからねぇ・・・。
診断書は受け取っているので来週辺りに警察署に来てね!という話で終わった。
電話していてすごく気になったのが、牛久警察署の人はみな茨城訛りだったこと。昔は僕もあんな感じで訛っていたのかorz

そういや、自転車の修理見積も1週間音沙汰が無いな。明日電話するとしよう。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/23(水) 23:50】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

