
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

胸が痛い

胸が痛い。

憂歌団の曲名ではない。

昨日の夜くらいから違和感はあったのだけど、
日中、仕事している間にどんどん痛くなってきた。

痛む部位は右胸、鎖骨と乳首の間くらいの位置。
咳したり笑ったりすると、刺すような痛みが。
ママチャリに乗ってても痛いから困った。

事故後、ずっと右腕が痛かったのを変にかばっていたので
筋肉痛又は肋間神経痛になったかな。まさか肋骨骨折した?
とりあえず明日また病院に行かなくては。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/16(水) 23:44】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)
あばら骨
もし折れてても、肺に刺さりそうとかでなければ、サラシでも巻いておくだけなんですよね。
オレがダイブしたときは、折れていませんでしたが左胸の一番下のあばら骨が「きしむ」感じで数ヶ月痛みました。
今でも体をよじったりする時にきしむ感じが出ることがあります。
ヲレの場合相手が賠償能力ゼロの河川敷の住人だったので、健康保険で通院しました(笑)

具合悪いとか言いつつ、今夜荒川CR走ってませんでしたか?
たぶん700c履いてた、良い勢いで走ってる赤のクロスバイクと2度ほどすれ違いましたが(笑)

あと、自転車の損傷や怪我の状態について、事故から日が経ってしまうと「原因は事故であると特定しがたい」という相手に取っての言い訳が出来てしまいますので、なるべく早い時期に怪我している部位(自転車の損傷個所)を確定して、その治療(自転車の修理)を適正に行う方向で交渉に臨みましょう。

by 赤mini * 2008/04/17 00:21 * URL [ 編集] | UP↑


素人判断では、肋骨にヒビが入ったっぽいです。痛みは継続しているし、痛む部位がピンポイントなので。
明日病院に行くのではっきりすると思いますが。サラシは巻きたくないですね・・・。

赤miniさんの事故相手が河川敷住民だったのは、もう、不幸な事故だったとしか・・・。治療費は全額出たんですか?
今回、相手は自賠責及び任意保険に加入していて、且つ相手の損害は無いようなんですが、AudaxJapanの自転車保険に入っているので、状況を知るまでの間、安心感はありました。(示談交渉まではやってくれないでしょうけど)
by vaiable0327 * 2008/04/17 01:53 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

