
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

リザルト出たー

サイクルモード エコクラシックのリザルトが出てた。案内書の送付は激遅だったが今回は仕事が早いな。
やっぱ午前中の3時間のほうが全体的にタイムがいい。午前中は風向き良かったしなあ。人も多かったし。
僕をラップした人たちってプロを除いたら、JCRCの上位クラスくらいの人たちとかっぽいなあ・・・。
そりゃついてけないさー。集団走行も慣れてないしさ。


今日は午後に地元の病院へ。
微妙に首が痛くなってきている。腕の痛みも取れない。ぶー。
顔の傷はいい感じで治ってきた。これでお嫁にいけるわ(はぁと
診断書を書いてもらったので、明日にでも警察署に送付してさっさと人身事故にしてもらおっと。
色々めんどくさいなー。


追記:
さっき自転車を色々見てたらディレーラーハンガーが結構曲がってたのを発見。(気のせいだった(汗)
そりゃ右側に倒れたからねえ・・・。
右クランクも傷多いな。
STIは両方傷だらけだな。車(左)と地面(右)だな。
ハンドルバーも心なしか曲がっているような。
フロントフォークの内側はリムが当たった痕がくっきりついてるし。

フレームにクラック入るくらいだと気持ちが吹っ切れるんだけど、この微妙なやられ具合は地味にブルーになるな・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/14(月) 20:21】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)
すごい!
手負いで、良くがんばりましたねぇ!
いや、マジ凄い。お疲れ様でした。

人も自転車もゆっくり養生してくださいね~(笑)
by 赤mini * 2008/04/15 00:10 * URL [ 編集] | UP↑


自転車屋さんと相談して、これも問題、こっちも悪いという風に第三者からの意見をもらった方がいいよ。そしたら、どんどん保険がおりるんじゃないかしら。
by chimumu * 2008/04/15 00:26 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
後半は何度も心折れてましたよ(笑
安定したペースで走れなかったりと、課題は多いです。

>chimumuさん
本日自転車を自転車屋に預けてきました。結構ダメージあるみたいです。


by vaiable0327 * 2008/04/15 21:36 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

