
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

速報!事故ってもうた

今日正午頃、茨城県牛久市の国道6号線の路上にて、直進する自転車の男性(32)が、対向車線から右折してきた軽トラックを避けきれず衝突する事故がありました。
男性は救急車で搬送されましたが軽傷でした。

男性の弁
「ヘルメットやグローブって本当に体を守ってくれるんですね。
明日の大会ですか?勿論行きますよ!」
20080411231807
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/11(金) 23:16】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(8)
をぉ!大丈夫ですか?
あらら・・・やっちまいましたかぁ・・・・とんだ災難でしたね。
軽傷ってことですが・・・後引きますよ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

ヲレは去年の6月に荒川CRで、藪から飛び出してきた河川敷の住人の自転車と衝突し、7mダイブして顔面制動しました。
動けなくなって、救急車で運ばれましたが、幸い入院するほどでもなく・・・
顔に傷跡が残り、あばら骨は折れてはいませんでしたが、今でも少しきしむ感じがあります・・・




by 赤mini * 2008/04/11 23:36 * URL [ 編集] | UP↑


ブログの更新ができているだけでもホッとしました。
でも嫌な事かもしれませんが後遺症は後から出て来る事が多いんでお大事にして下さい。
全然関係無いと思いますが、私も同じ時間帯に、初めて装着したビンディングを外し忘れて立ちゴケしてました・・・・まあこれは儀式みたいなもんだと友人に言われましたが。
明日の大会、おせっかいですがくれぐれも慎重に・・・
by pirara * 2008/04/12 00:13 * URL [ 編集] | UP↑


とりあえず体は大丈夫そう?大会に出れるってことは自転車も大丈夫なのかな。
あまり無理しないように。。。

ブルベ千葉400はしっかりエントリー済みです。今日久々に200km程走りましたが
ほんとうに400kmも走れるのか、ちと不安です。あと最近雨が多いので雨予報だと
DNSの予定です。やっぱ走るのを楽しみたいしね。

サイスタに初めて日記なるものをアップしましたのでお暇があればどうぞ。
by nan@白R3 * 2008/04/12 20:45 * URL [ 編集] | UP↑


とりあえず報告。
無事走ってきました。結果は・・・後ほど。

>赤miniさん
派手にやってたんですね・・・。僕も顔に傷が残りそうです。
荒川でたまに救急車を見ますが、荒川はそういう事故が多そうですよね。気をつけなくては。
僕は逆に体を動かしすぎて救急隊員にたしなめられました・・・。

>piraraさん
僕は奇跡的にその"儀式"をせずにここまできてます。
ただ、初落車が交通事故ってのは頂けません。
明日か明後日に地元の病院に行く予定です。案の定、昨日より痛みは増しているので。

>nan@白R3
今日は右手をかばいながら走ってました。走り始めてからしばらくの間ちょっとナーバスになってしまいました。
同じく、雨ならDNSです。風は・・・行くしかないでしょう(笑
サイスタ見ました。9s化したばっかりなのに、裏切られた気分です(笑

by vaiable0327 * 2008/04/12 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

ちょいと~
自転車お兄さん元気かな?って思って久々にブログ見たら・・・。
命に別状なくてよかったよ(>_<)

それでもって、次の日大会出ちゃうんだ!!!
お~い(ToT)
お大事にね。

・・・は~、びっくらこいたよ。もう。
by ありんこ * 2008/04/14 03:20 * URL [ 編集] | UP↑


>ありんこさん
やあ!ひさしぶり。自転車お兄さんは不死身だよ。
最近は自転車づいちゃって、そっちがおざなりだけど、まだやってるのかな?
by vaiable0327 * 2008/04/14 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

イエス!
不死身なお兄様こんにちはw。
お嫁に行けるお顔になってきたなら良かったわ。
うん。やってるよ。辞めてはないよ。
練習したい・・・ってつぶやきがリーダーから漏れてくるし。
私もひめさんもいそがしさんでなかなか「やろうよ~」とは言い出せず。

今年中にはやろ~ね(はぁと)←真似っこw

by ありんこ * 2008/04/14 21:29 * URL [ 編集] | UP↑


うむ。
その際には自転車で行こうかなー。
by vaiable0327 * 2008/04/14 22:40 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

