
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

明日は移動日

もてぎでのサイクルモードエコクラシックに備えて明日は休みを取った(Kさんプログラムよろしく?)。
これで明日の午後、雨が上がってからゆっくり自走で移動できる。というか雨上がるよね?
そういや、事務局からの案内が届いたのは今週の日曜だった。開催一週間を切ってやっと届くとはどういうことだ?運営に不安を覚える。当日大丈夫かな・・・。

そういえば、現地で落ち合うはずの荷物持ち要員Nが、交通の便が悪いのを理由に辞退してしまったので結局一人で行くことになってしまった。
ロッカーとかあるらしいからとりあえず無問題。
でも一人だと寂しいので、いつも会社の机の上で一緒に仕事をしている、優秀なアシスタントASIMO君を連れて行くことにした。
P4111115_2.jpg
久々の里帰りでテンションが上がっているようです。


P.S.
4/11は千葉ブルベ400kmのエントリー締め切りです。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/11(金) 02:26】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)
もてぎ
いよいよですね!頑張ってくださいね!
自走で茂木まで?ビーフラインを超えて七会村経由で行かれるのでしょうか?

千葉400kmは、4/26当日に身体が空かず参加出来ない運びとなりました・・・orz
さらに5月6月は週末がほぼ全滅なので、近場の400、600の美味しい所に参加できません・・・
次に参加できるのは8/2宇都宮600以降となってしまいます。
9/13は千葉300を、9/20は北海道600か宇都宮1000どちらかを走りたいなと。
で11/08に千葉400走って今年は終了です。
身体がなまらないようにミッチリ鍛えておかなきゃなぁ・・・

あぁ、こうしてみるともうすぐ今年も終わりですね(笑)
by 赤mini * 2008/04/11 09:44 * URL [ 編集] | UP↑


実家が茂木の近く(と言っても自転車では1時間以上かかります)なので、今日は実家に一泊するのです。
でも足は温存したいのでR6で北上。
のつもりが、なぜか牛久あたりでストレッチャーに乗せられて救急車へ。そして父親の車で病院から実家まで。
うーん、右腕が痛いです。明日大丈夫かな・・・。

千葉400では会えませんか。残念。
by vaiable0327 * 2008/04/11 17:21 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

