
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

日本最大の駐輪場が我が江戸川区に

東京・江戸川区の葛西駅に自転車9,400台を収納できる地下駐輪場 取り出しに23秒

葛西駅前はずっと工事をやってたけど、これを作ってたのか。
ちょっと見に行きたいなーと思ったけど、自転車が吸い込まれるところまでしか見えないから、行くのやめた。でもやっぱ行くかも。
見た感じ、ホイールをくぼみに落として自立させてるっぽいけど、ロードバイクでも大丈夫なのかな?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/04/02(水) 23:17】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

内容からはチト遠いかも知れませんが、思い出した事があるのでしたためます。

昔、亀戸という所に住んでいた頃、出かける際によく駅前に当時の愛車「ジッタリンジン号」を放置していました。
グデグデに飲んで始発で帰ると見事に撤去されておりました。
いくらSunstreet無印で買ったママチャリであろうとも、当時は重要な「足」です。
大変悲しみに沈みました。

どうやら一時的に新木場に拘留されていることがわかり、「みんくる」を乗り継いで、ナケナシの数千円を支払い復活。

そこから帰るのも、当時は遠く感じました。
by 5150 * 2008/04/03 00:16 * URL [ 編集] | UP↑


[実体験による放置自転車保管場所一覧]
小岩駅・・・総武線と環七がクロスしてる下のあたり
新小岩駅・・・総武線沿線の新小岩公園わき
by vaiable0327 * 2008/04/03 00:37 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

